jadmo568 さん
2025-03-29

素敵なお店!

4.50

同じ京都なのに、知らなかったです!インスタグラムで拝見しました!西陣で西陣織の帯は綺麗✨祖母が大好きですのでお土産に!入院中も着物姿です!
手織りの風合いは伝統文化!さすが京都!古都の帯!手間ひま掛けてるんが素人でも分かります!帯は1本だけ買いました!また余裕がある時に来ますね!

0
勝山織物株式会社
  • 北野白梅町駅
  • 服・洋服
jadmo568 さん
2025-03-29

カチカチの堅焼きせんべい

4.00

石切さんの話は聞いていたことがあるけども 肩へ カチカチのせんべいがすごく有名なので自分の土産に買いました 祖母は歯が悪いので絶対無理なので お見舞いにはしなかったです 自分と友達のでたくさん買い なぜか硬いだけではなくて 程よい甘みがあるので とても美味しかったのと歯で噛めない場合は せんべいとせんべいをぶつけてかち割った形で食べると砕けるので食べやすい なって感じです ごまのようなものも 乗ってるし味はすごく美味しくて お店 はなかなか 年季のある感じで七福神など飾っていて面白かったです。
他にも色々売っていたので 、また ゆっくりした時間帯にたっぷりと買い物したいな

0
布一屋
  • 新石切駅
  • スイーツ
jadmo568 さん
2025-03-29

朝9時半から営業されていた

4.00

お店周りの時少し 朝早く着いてしまったのでお土産を買うのがほとんど 10時からになっていて困っていたらこちらが9時半からやっていたので とても助かりました。
美味しそうなケーキ屋 洋菓子 和菓子などをたくさん買ってクレーム処理に持って行ったらとても喜ばれて地元では人気のお菓子屋さんだそうです。
自分の分も買いましたが とても可愛らしくて 素朴な味でとても美味しかったですよ

0
梅月堂 江川店
  • 石橋駅(長崎)
  • スイーツ
jadmo568 さん
2025-03-29

グラタンに海苔が乗っている

4.50

グラタンに海苔が乗っている は何とも言えなく お得感があります。
先にノリを、全部食べちゃいました。
クリームフロートもクリームがたっぷりでとても美味しいのですがちょっと今回は 氷が多かったかもしれないかな でもとっても美味しい。お店 参りの時に くつろぐ の時間なので またお邪魔したいと思います その時には スパゲッティ 注文するの とメロンクリームソーダを注文しようと 次回来た時に注文と決めています 広々としたお店で とても良い

0
コメダ珈琲鵜沼店
  • 鵜沼宿駅
  • カフェ・喫茶店
jadmo568 さん
2025-03-25

綺麗なお店でした

4.00

先ほど行ってきました。
綺麗なお店でした。駐車場も無料なので助かります コロロ というお菓子が好きなので無性に食べたくなって買いに行ったらとても安い。
金額で売ってたから 12個買いました 美味しいです ついでに ドリンクも買いました。
また買い物に行きたいような綺麗なお店でした

0
株式会社マルアイ 南網干店
  • 山陽網干駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
jadmo568 さん
2025-03-25

サービスが良い

4.50

お店周りの時に 北陸を回っているとガソリンが もちろんのこと 広い土地 なのでなくなってしまいました 少なくなったけどとても急いでいて クレーム処理 やお店にも回らないといけなかったのでセルフの自分で入れるのは時間がないので こちらに行ったら 丁寧なので 丁寧だし窓 ももちろんあげてくれる 昔からあるサービスを実践してるんだなと思って嬉しくなってしまいました。

0
北日本物産株式会社 中島給油所
  • 越中中島駅
  • 暮らし・生活サービスその他
jadmo568 さん
2025-03-25

懐かしさを感じるレトロなお店

4.00

祖母が入院する前に かなり前ですが 一緒に行った記憶があり 懐かしいなと思っています すぐも大好きで こちらは鳥居をよくある串刺しにした 焼き鳥 スタイルではなくて普通に鉄の板で焼くと言うか とにかく 鉄板で焼くからアツアツです。焼くスタイルで串ーはさしてません。
とにかく美味しいですよ🐤 新鮮 また行きたい

0
相撲鶏
  • 十条駅(京都市営)
  • 和食
jadmo568 さん
2025-03-24

生活に欠かせない!

4.50

生活で困った時のお店です!うちのお店回りの時に、 住宅設備のお困りごとが!詳細は店の個人情報になるので・・。詳しくは書けないですけど不具合がで出て、建築工事をお願いしました!見積書は無料でした。
住宅設備ならここがいいと思います。お陰様で快適です。

0
野々村デンソー有限会社
  • 山陽曽根駅
  • ショッピング店その他
jadmo568 さん
2025-03-24

手土産に最適です

4.50

お店周りの時にクレーム処理の時にいつもお土産で買っているおかきです。
あちこちあるのですが 福岡が本場じゃないかなと思います。手土産には箱に入ったのが一番喜ばれるので いつも 箱に入った箱と言うか 缶ですね 。缶に入ったものが見た目も効果だし 最初から包み紙されているので待たずに買うことができますし 自分で食べてもすごく美味しかったです

0
もち吉 折尾店
  • 本城駅
  • スイーツ
jadmo568 さん
2025-03-24

おでんを生姜で食べるなんてwww

4.50

初めて知りました おでんを生姜を入れて食べるなんて(笑)
これがまた 意外と行けるな って感じでした。
福知山では、おでんは、薄い 京都のお出汁で味付けをするパターンが多くてそのお出汁の中に大根や はんぺんや 厚揚げ ゆで卵 なんかを入れて 普通に食べるのですが こちらの姫路ではなぜかわからないけど お出汁があるというのに 取り出して 生姜と醤油のがあってそれにつけて食べるという とても不思議なお料理でしたが 最初 こんなのおかしいと思ったけど意外と美味しいんだな というのがわかったので家でも時々生姜をすってやっている自分がいました

0
おおはし
  • 山陽姫路駅
  • レストラン