なぼやま さん
2025-09-01

身体が絶好調

5.00

エキテンで検索して予約しました。初めてだったので不安でしたが、先生もとっても良い方で、安心して治療を受けることができました。施術後は、身体が絶好調なのと先生から普段のストレッチの方法を教えていただきました。
また、受診したいと思いました。

1
リボーン整体院
  • 前橋駅
  • 整体
ロン さん
2024-01-19

痛みがとれました。

4.00

五十肩にギックリ腰と体にガタがきており、マッサージでは痛みが取れないためカイロプラクテックの施術をお願いしました。
バキボキ鳴らすのに若干不安がありましたがしっかり説明してくれてやる時の不安はなかったです。
施術のあとは明らかに腕の可動域が広がり腰の痛みも嘘の様に和らぎました!
マッサージ店とは違う施術ちょっと感動してまた伺います。

1
リボーン整体院
  • 前橋駅
  • 整体
マユ さん
2023-04-01

痺れが取れた

5.00

とてもよかったです。
以前から腰が痛くいろいろ試したけど良くならず、職場の仲間に紹介してもらいました。
病院ではヘルニアまではいかないと言われました。
結果的に施術のあとは凄く楽になって感動しました。
施術は痛くもなく、素人の私にもわかるように説明してくれました。
先生が無理に通わせようとしないし、患者さんのことすごく真剣に考えてくれてるのが伝わりました。
本当にありがとうございます。

1
リボーン整体院
  • 前橋駅
  • 整体