KURUMEジェラート
気温が高かったので、冷たいものを欲してちょっとそこまで♡♥ 安定の美味しさ! 日曜ということもあって、お客さんで大賑わい♥ アイス好きな私はもちろんダブル。 あまおうミルクとピーナッツをチョイス。 どっちも美味しかったです。 とにかく濃厚で滑らかで最高でした。
株式会社中津留
お肉と言えば、中津留! ランチを食べに行って来ました。 本当に美味しくて美味しくて大満足でした(*ˊ˘ˋ*) 限定20食の壷漬けカルビもなんとか間に合って最高でした~!
五穀 久留米店
ゆめタウンで食事をする時はだいたい五穀! 身体に良さそうなメニューばかりで、どの料理も絶品です。 お野菜がたくさん使わてて、どの味付けも大好きです(^^) 今回は銀ダラの粕漬けの定食を選びましたが、本当に美味しかったです。
BAKERY TREFFEN
ググって見つけたパン屋さんへ。 お店の中も外もめちゃくちゃ可愛かった~! 店内には所狭しとパンが並べられていて、目移りしちゃいました。 お味はどのパンも本当に絶品でした! また行きたくなるパン屋さんです(*ˊ˘ˋ*)
つくね横丁
久留米の一番街にある窓が多くて開放的な居酒屋さん。 夜通るといつも賑わっていてとても気になっていたのですが、ようやく行きました! 窓が多く、日が暮れる前は明るい店内。 店員さんの接客もとても気持ちよかったです。 焼き鳥を頂きましたが、私的にはハツがめちゃくちゃ美味しかったです。 全く臭みもなく、ぷりぷりで絶対でした。 また行きたいです。