ランチの時間は混んでいました。フグやアンコウが食べられます。 滅多に食べれないからたまにしか行きませんが美味しかったです。
落ち着きの店内でとても過ごしやすくなっています。 お店の方の人柄も良いから楽しいです。
週末に行くことが多いです。おつまみメニューも豊富です。 お酒はビールやチューハイをメインに飲んでいます。
ソースがたっぷりでとても美味しいお好み焼きでした。 常連さんが多くて店内中が明るい雰囲気に包まれてます。
そんなにボリュームはないけど美味しいもんじゃ焼きでした。 一人でも入りやすくてとても良かったです。
駐車場も完備されていて仕事帰りに行くことができます。 マヨネーズもたっぷりなお好み焼きで美味しかったです。
お好み焼きやその他、鉄板焼きが美味しいお店です。 お好み焼きのソースが絶妙に美味しかったです。
仕出しのお弁当で定期的に注文しています。 時間通りに届けてくれるし美味しいです。いつも助かります。
惣菜やお弁当が美味しいです。大量に作られています。 いつも食べて納得の美味しさで、夕飯にもなります。
美味しい海鮮丼が食べられました。ボリュームもあります。 お魚がたくさん入って豪華に感じました。