藤代にあるエネオス。フルサービスのお店です。 夜は20時過ぎまで空いてるので助かります。
駅を出てすぐのマンションの下にあるセブンイレブン。朝でしたのでおにぎりの在庫が大変豊富でした。
学生の頃によく行った激安居酒屋。まだ健在でした。人気ですね!
大宮の駅前の好立地ながら、コース3000円で飲み放題までつきます。お料理も普通に美味しいですよ。
市役所近くのうどん屋さん。出汁は関西風で麺はゴリゴリの武蔵野うどん。面白い組み合わせですが、美味しかったです。
坂戸駅の近くにある焼き鳥屋さん。テイクアウトで利用しましたが、名物の味噌ダレがおいしかった!
坂戸にあるゴルフ練習場。打席が3階建てでとても多いので、土日でも待ち時間が少ないです。
万願寺の駅前にあるドラッグストア。イオン系なので食料品もとてもリーズナブルです。
日野駅前にある小さなイタリアンレストラン。メニューはとても豊富です。ピザやパスタも多いのでお子様も喜ぶと思います。
とよだのイオンモール側にあるはなの舞さん。肉料理も魚もどれも美味しくて、しかもリーズナブルです。