ちよ志手打うどん
カツ丼めっちゃボリュームあります。 お腹が空いてる時にオススメです!! おかずの種類も豊富です。
コメダ珈琲店 カインズモール鳥取店
ランチプレート
ランチプレートが3種類ありました。 ドリンクをどれにするか?で値段が変わります。 子育て応援パスポートを提示するとミニソフト食べれます🍀*゜
はま寿司 鳥取千代水店
リニューアルオープンして外装が様変わりしてました。ネタのボリュームもあり美味しいです。個人的には、えび天にぎりを甘だれをかけて食べるのが好きです。
無添くら寿司
久しぶりに行ったら、まず驚いたのがタブレットの最初の画面でビッくらポン!をするか?の選択があったことです。そしてプラス1皿10円払うとビッくらポン!の確率が3回に1度当たりが出るようになるのか通常の確率かを選ぶ画面もありました 。大根ガリ、地味に美味しかったです。
ジョイフル鳥取安長店