新小岩に昔からある、焼き鳥屋さんです。 いろいろな種類の焼き物があり、好みによってセレクトできるので、 うれしいです。 昔ながらの居酒屋さんですが、しっかり清掃されていて、 クリンリネスにも力を入れてるのが伝わります。
よくいくラーメン屋さんです。 麺もスープも美味しいですが、いちばんのおすすめポイントはチャーシューです。 とろとろに煮込んだチャーシューは、ラーメンにもよく合いますし、ビールやアルコールのおつまみにもよく合います。
美味しい家庭的な料理をいただけるお店です。 おしゃれな雰囲気で、ゆっくり食事を楽しめる空間です。
落ち着いた雰囲気の中でステーキを味わえるお店です。 フレンチみたいな雰囲気でステーキを食べれるので、 デートなどにも向いていると思います。 味もおいしいですし、ワインなどの種類も豊富で、料理との相性も良いです。
チェーン店ですが清掃が行き届いており、 気持ちよく食事を楽しめました。 フードもドリンクも美味しく、種類が多く、子供も食べれる メニューも多いので家族で楽しめました。
串カツがおいしい居酒屋さんです。 アブラが良いのか、ジューシーですが重たさがない串カツはとてもおいしかったです。 その他も小皿料理がありどれもおいしかったですし、 価格も安くコストパフォーマンスが高いです。
家族で利用した民宿です。 お魚が新鮮で夕ご飯がとてもおいしかったです。 建物自体は古いですが、しっかり清掃されていてきれいに保たれていました。
よく行くおすすめの焼き鳥屋さんです。 一つ一つが大ぶりで、食べ応えがあります。 ボリュームだけでなく、味もおいしいですし、 いつもにぎわっています。 いちばんのおすすめはネギまです。 ねぎも新鮮でおいしいです。
趣味の手芸をするための道具をよく買いにいくお店です。 アイテム数が多いし、価格もやすく、アドバイスもくれるので、 利用しやすいお店です。
よく行く御蕎麦屋さんです。 蕎麦は味も香りもよく、本格的なお蕎麦です。 お蕎麦のつゆもおいしく、自宅では味得ないクオリティです。