株式会社大光銀行 小出支店
壁沿いの細長い小路を入っていくと店内にたどり着く、変わった作りのお店。トンカツ定食は専門店らしくてしっかりしてリーズナブル。
魚沼インターから、国道17号の道路側に白いモダンなスタジオが完成して、移転しました。はやく古い家は壊すと、わかりやすいです。公務建設イメージ写真や看板デザインの写真にも、良いと思います。
魚沼市原という場所へ移店した
東京蒲田は又吉さんが、ほめた ラーメン潤さんの、背脂ラーメン 麺を同業者に売るほど 技術が、ある。
新しい壁にリニューアルして 生姜しょうゆラーメン以外に 魚沼背脂ラーメンを 発売していました。 いまは、どこでも、背脂ラーメンが 新潟県は食べられて良いです。
阿佐ヶ谷駅からは徒歩5分くらい。何を食べてもハズレがないが、何を食べてもほぼフルーツがついてくる。ホッピーも濃くてうれしい。
赤羽駅からは少し離れた飲み屋街にある。飲み物の注文をすると、焼き物はこちらを見計らって、でてくる。注文もできるので、テッポウが美味しかった。
赤羽駅からすぐにある。階段で3階にあがると受付。旅行サイトで1泊2200円。さらに100ポイントついた。施設は古いが許容範囲。風呂があるのはありがたい。
小田原駅からすぐにある蒲鉾屋さん。老舗のような店のたたずまいで、上品蒲鉾などが揃う。きちんとしたお土産を買うときには便利。