17時にはオープンしてます。焼酎とお刺身がハマります。美味しかったです。
仕入れがとても良いのだと思います。ネタが旬な味でした。シャリも柔らかくて美味しかったです。
限られた空間の店内でした。お寿司を食べましたが、とても美味しかったです。白身のネタが美味しかった。
アットホームで居心地は抜群に良かったです。一品一品が丁寧に盛り付けられた料理でした。
本格的な職人さんが作る料理です。食材の使い方がとても凄いから美味しかったです。満足感がありました。
地鶏の料理が美味しかったです。店員さんも気遣いができる人だったから気持ちが良かったです。
広いお店ではないけど和食の料理で美味しかったです。四季が感じられて良いお店です。
白根高校入口近くにあります。地元の旬な食材が使用されています。満足しました。
静かな場所にあるからゆったりと食事ができました。サーモンが美味しかったです。
お昼だけの営業で日曜日に行くのが楽しみです。こしのあるおそばで美味しかったです。