お店の人がフレンドリーでにこやかに対応して下さいます。軽食のパスタがおいしかったです。
モーニングを食べながら入るお客さんが多いです。カフェを飲んでゆっくり休めました。
JA鏡中条支所のすぐ近くにあります。ここの杏仁豆腐はかなり美味しいからオススメです。
フランス料理のコースが頂けます。前菜からスイーツまで色んな味わいを楽しむことができました。
ケーキの販売もあります。ちゃんとしたパティシエさんがいて、いつ食べても美味しいケーキでした。
店員さんがとても優しく対応が素晴らしかったです。雰囲気の良いお店で、洋菓子が美味しいです。
朝の8時にはお店が開いています。狭い店内だから席が空いてたらラッキーです。美味しかったです。
おしゃれなパンを販売しています。食パンはそのまま食べても美味しいです。
スーパーに併設されています。美味しいプチケーキはオススメです。子供たちも喜びます。
シフォンケーキが美味しいから近くにきたら買って帰ります。大人のケーキと言う感じです。