omgsf572 さん
2025-06-14

おいしい定食食べました。

4.00

からあげの定食をいただきました。とてもおいしかったです。気に入ったのでまた食べたいです。パーキングエリアでの飲食ということでなんだか気分があがり楽しかったです。からあげもかりっとして味も優しい味わいでごはんがよく進みました。一緒にいった家族は鶏丼を食べていました。こちらも優しい味付けで旅行で疲れた体にいいなと思いました。あと鶏団子か、梅干しかどっちかを選べてお得だと思いました。

1
鶏三和 刈谷ハイウェイオアシス店
  • 富士松駅
  • レストラン
ボタニカル さん
2025-06-11

新製品うまい

5.00

牛のホホニクのカレーは
大きな肉でカレーが、うまい
従業員さんは少ないけど
あつあつ、で良かった。
ホホニクカレーは
年中のメニューにして、ほしいです。

3
カレーハウスCoCo壱番屋イエローハットシティ長岡店
  • 長岡駅
  • レストラン
ボタニカル さん
2025-06-11

新しい、やな場完成していた

5.00

係り員が、いる日だけ見学するそうです
食事だけで良いので、お米や鮎や、お汁甘露煮がが美味しいです。新しいビールも美味しかった。飲み物が良心的価格で
す。堀之内やな場の近くスーパーマルイもコシヒカリが販売しています。

4
堀之内やな場
  • 越後堀之内駅
  • 居酒屋
ゆた さん
2025-06-04
和寿美
  • 小牧口駅
  • お好み焼き