カットソーやズボンが安いからいいのがあればまとめて買っています。お買い得品ばかりです。
お店の明るい雰囲気が好きです。品数は普通だけど年代に関係なく利用できるいいお店です。
最近は友達の間でも流行っているワークマン女子です。冬用に着られる厚着のジャケットを買いました。
ベーシックな洋服が多いから無難な印象があります。どこにでも着ていける洋服です。
ここのは子供の参観日とかにも着れるのでおすすめです。サイズはまちまちですが、仕立てもできます。
寺尾小学校近くの個人のお店で様々な衣服があります。可愛いスカートもあるのでたまに買っています。
イオン系列だから料金がリーズナブルです。コーディネートするのにいいお店でした。
イオンの中に併設されたマックハウスです。自分に合うサイズのジーパンがあり買いました。品質がいいです。
値段はしたけど目を付けていた洋服が残っていて買いました。お気に入りで今でも着ています。
プラッツおおひらから近い中華です。ここに来たら餃子が食べたくなります。外側はパリパリで美味しいです。