まるちゃん さん
2025-03-04

ジンギスカンとサウナ

4.00

京成臼井駅からバスで染井野南行きに乗車して地区センターバス停で下車すると歩いて4.5分のところにある天然温泉が、こちらの「佐倉天然温泉 澄流」さんです。
おんせんやサウナの他に竹林に囲まれたテラス席があるお食事処でジンギスカンも楽しめて野外バーベキューの気分を楽しめてレジャー感覚で利用できる施設です。
こちらは、アロマアイスを使ったローリュがあって香りに癒されながら心地よい汗をかくことができてスッキリします。

1
お食事処 旬菜亭 佐倉天然温泉 澄流
  • 京成臼井駅
  • 銭湯・スーパー銭湯
まるちゃん さん
2025-03-04

サウナが心地よい

4.50

JR海浜幕張駅から送迎バスが運行していて便利に行ける温泉があるんです。
その温泉というのがこちらの「JFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里」さんです。
オートロウリュウサウナがあって、30分おきに熱波が発汗を促してくれて心地よい汗をかくことができます。
オートなのが、気づかいなしにリラックスして楽しめるので気に入ってます。
汗をかいた後は、露天風呂に入るとさらにスカッとします。
こちらの露天風呂は、東京湾を一望できる絶景なので、波の音に潮の香りに旅行に行った気分も味わえます。

1
JFA夢フィールド幕張温泉湯楽の里
  • 海浜幕張駅
  • 銭湯・スーパー銭湯
まるちゃん さん
2025-02-06
田子作煎餅本舗 本店
  • 千葉中央駅
  • スイーツ
まるちゃん さん
2025-02-06

手焼き煎餅

4.00

こちらのお店「田子作煎餅本舗」さんのおせんべい「田子作煎餅」は、とても美味しいです。
2枚入りの個包装になっているので、湿気ることもなく、日持ちがして便利なんです。
素朴なしょうゆ薄味と言う感じで、硬すぎず、やわらかく頂けるので、年配の方にもおすすめできます。
お米の味わいを感じる味わい深さも私好みです。

1
田子作煎餅本舗 本店
  • 千葉中央駅
  • スイーツ
スフレ さん
2025-02-03
ドトールコーヒー 平井北口店
  • 平井駅(東京)
  • カフェ・喫茶店
スフレ さん
2025-02-02
オリジン弁当葛西南口店
  • 葛西駅
  • 弁当
スフレ さん
2025-02-02

お弁当やお惣菜

3.50

葛西駅南口から徒歩2分程の場所にあるお弁当のチェーン店です。
2Fのホットヨガ店の看板が大きく出ているので目立ちます。
店内は少し狭めな為、混雑してくるとレジ周りがお客さんだらけになります。
作り置きのおにぎりやお弁当、お惣菜もありますが、好きなお弁当を注文をして作り立ててをテイクアウトする事も出来ます。
作り置きのお弁当やお惣菜は、夜遅くなると半額近く値下げされていたりもします。
レジはセルフレジでキャッシュオンリーとそれ以外の支払いのレジが1台ずつあります。
お箸なども自分で取らないといけないので、すぐにお召し上がりになる方はお忘れなくお願いします。

1
オリジン弁当葛西南口店
  • 葛西駅
  • 弁当
スフレ さん
2025-02-02
まいばすけっと 葛西駅南
  • 葛西駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
スフレ さん
2025-02-02

まだ新しいまいばすけっと

4.00

葛西駅南口から徒歩2分程の場所にあります。
オープンしてからまだ新しい店舗です。
ミニスーパーという感じですが、商品もまあまあ揃っていて、スーパー等に比べると安いかなぁって感じです。
特に冷凍食品、ドリンク類、パンはいつも安くて助かります。
まいばすポイントが貯まる商品も結構あって嬉しい。
レジはキャッシュ以外専用のセルフレジが1台あります。
ATM、電子レンジ、ポットの設置もあります。
接客もいつも良くて気持ちの良いお店です。

1
まいばすけっと 葛西駅南
  • 葛西駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
スフレ さん
2025-02-02
札幌ラーメン どさん子 葛西店
  • 葛西駅
  • 和食