和風建築で老舗感がある食堂です。先日テレビを見て行きたくなり、行きました。豚カツ定食と鳥唐揚げ定食しか食べたことありませんが、肉が美味いし安くてボリュームあり満足です。刺身も人気みたいで、次回はこちらを食べてみたいと思います。
江田島の中では大きなスーパーと言えます。駐車場も広くて買い出しには最適。食品はもちろん日用雑貨から医薬品、ケータイまでテナントを含めると大抵のものが揃います。食品の品揃えが良いのでよく買い物に行きました。
ランチで数回利用しました。賑わいのある人気店でした。日替わり定食があり、肉か魚から選べるのが良いですね。手頃な価格で満腹になれますし、何より美味しい。夕方からは夜営業もやっているので、そちらも行ってみたいですね。
繁華街からちょっと距離をおいた場所にあるオーセンティックなバーでした。店内の雰囲気は、客層もそうでしたが落ち着いた大人の雰囲気。ゆっくり時が流れていくようでした。お酒に詳しくなくても、マスターにどんなものが飲みたいか伝えてみると良いですよ。希望にそった飲み物を作ってくれます。
お手頃価格の焼き鳥屋さんです。以前は一串100円でしたが、先日から150円になりました。その代わり、肉が少し大きくなったそうです。カウンター席もありますが立ち食いができますが。飲酒するならカウンター席ですね。人気店ですが客の回転は早いです。一人でふらりと行くには良いお店だと感じました。
下着類や靴下などは安いのでこちらで買っていますが、品質は悪くないです。衣料品以外にも日用雑貨も安く販売しているのでお得な時は購入しています。ズボンが安いと思って買ったのですが、長く持ちました。服を買うなら穴場の店だと思っています。
呉市の弁当屋さんですが、近くの弁当屋さんが閉店してしまったので利用頻度が増えました。出来立ての温かい弁当はとても美味しいです。メニューも豊富で価格も手頃ですからありがたいです。ランチはもちろん、夕飯の支度が面倒な時などにも利用しています。新メニューを楽しみにしていますし、おかずのみでも購入できるから便利です。
広島市の賑わう街中にある銀行です。デパートや家電などを買いに行く時はこちらで現金の用意をすることがあります。ATMしか利用したことはありませんが、利用車は多いと思いますがATMの台数もあるから長く待つことなく用が済みます。便利な場所にあるから時々利用している支店てす。
お任せで握り寿司をいただいてきました。10貫ほどで4000円くらいだったかな。とても美味しくて満足でした。カウンター席と個室席があり、多人数での利用も可能です。落ち着きのある綺麗な店内でおすすめできる寿司屋さんです。
呉市倉橋地区にある医院で、医療だけでなく介護施設をたくさん運営しています。高齢化が進む地域なので患者さんも多く、この地域には欠かせない医療機関です。私の場合はケガでしたが適切に治療していただき無事に治癒しました。今後も地域医療や介護のために存続してもらいたいです。