ノスタルジックでレトロな雰囲気の漂う喫茶店でした。 スコーンがサックリとした食感で美味しかったです。
板橋本町駅から17号を本蓮沼方面に向かうと 共立印刷さんの先、4~5分程の場所にあるお店です。 お店はアジアンテイストで落ち着いた雰囲気。 ランチがボリューム満点で食べ応えがありました。
都営三田線の志村坂上駅と本蓮沼駅の ちょうど中間辺り、17号沿いにあるお店です。 店内は落ち着いた雰囲気で居心地○ 昔ながらのナポリタンを美味しくいただきました。
西台駅からバス通りを歩く事5分程の場所にあります。 ガソリンスタンドの裏手にあるマンションの2F。 子供のインフルエンザの予防接種で利用しました。 先生が気さくで人当たりの良い方なのでまた利用させていただきたいです。
高島通りと高速沿いの通りを縦に繋ぐ道沿いにあります。 公共料金の支払いで利用しました。
バス通り沿いにある和食料理のお店です。 お店はゆったりと落ち着いた雰囲気です。 カップルや家族連れの他、お一人様のお客様も多く見られました。
かごの屋 高島平店
あべこどもクリニック予約専用
セブンイレブン板橋高島平1丁目西店