地下の1階をブラブラしていたら茶きん鮨が目に入って購入しました。 久しぶりに食べたのですが美味しく頂きました(*^^*)
日本料理 簾 宇都宮東武ホテルグランデ
【海鮮丼】 平日ランチでお邪魔しました。 海鮮丼のセットを注文。 美味しくて満足♪ 落ち着いた空間でゆったりできました~
食料品を買いました。 お買い得品が色々陳列されていてついつい買ってしまいました! 輸入食品も多くて今度買おうかなと思います(^^)
鉄板焼 下野
【オージービーフステーキランチ(120g)】 平日限定ランチ。 オージービーフサーロインの120gを注文。 サラダからデザート・ドリンクまでコースで頂けます。 目の前の鉄板で焼いてくれます。 ゆったりできました(*^^*)
【よだれ鶏&蠔油牛肉ランチ】 お昼に伺いました! 限定のよだれ鶏とランチセットを注文。 美味しいしお腹いっぱいになりました(*^^*)
はじめて受ける皮膚科の治療で診察あわせて2時間くらいだったかと思います 継続したいなと思いました
【まる得スペシャルランチ】 がっつり食べたかったので焼肉ランチ。 炭火なのが嬉しい! 焼肉とユッケジャンスープでお腹いっぱいになりました~ また行きます(*^^*)
台湾フェアの時にお邪魔しました。 食べやすい味で色々メニューも豊富で楽しめました。 またお邪魔したいです♪