nubqo867 さん
2024-08-15

チョコフォンデュ

4.50

但馬屋にはじめていったのが越谷の店。
店に入ると、店内はけっこう清潔感あったし、意外と広く席と席の間も十分。
それに落ち着いた空間だった。意外だったーお肉が新鮮でほんとよかった!だってお肉みたとたんテンションあがったもん!あとさーチョコフォンデュもあったよ!すっごい嬉しかった!だって女子はうれしいもんね。
お肉もデザートもおいしくって満足してかえった思い出の店

0
牛しゃぶ牛すき食べ放題 但馬屋
  • 新越谷駅
  • しゃぶしゃぶ
nubqo867 さん
2024-08-15

めずらしい紅茶

4.50

北海道のほうに旅行にいったときこの店にもいった。
店の雰囲気がすばらしかった、丸太をくみあわせて作られた本当のロッジハウス風で。
いすとかもテーブルも木のぬくもりがする、とても良い喫茶店だったぁ。
珈琲の種類がおおかったし、紅茶の種類も多かった!
せっかくだから滅多にのんだことのない紅茶をのんだよ。
風味がすばらしかったし、店員さんの対応もすばらしかった!

0
ティールーム モンテローザ4634
  • 北18条駅
  • カフェ・喫茶店
nubqo867 さん
2024-08-15

はじめて見たときの衝撃

5.00

はじめてここのチョコを見つけたときは感動した。
だって可愛いんだモーン!
まず包み紙がかわいい!ひとつひとつ小さなテルテルぼうしのようで、それが洋風のカラフルな包装だったし。
あけてびっくり、6つくらいの小さなリーフ型のチョコが入っていて、いやーん女子はこういうの好きなのよ。
でさ、その6このチョコは、3種類のチョコで、モカ、ふつうのミルクチョコ、そしてホワイトチョコの三種類がはいっていたの。
1つ1つ味を楽しんでもいいし、3種類どうじに口にいれてハーモニーを楽しんでもいいし!すごいおいしいし、あとこれって贈り物にもぴったりだからさ。いちど買ってからすっかりきにいった。

0
株式会社モンロワール
  • 船橋駅
  • スイーツ
nubqo867 さん
2024-08-14

ナミイルカの水のリングのベーグルサンドイッチ

4.00

ナミイルカの水のリングのベーグルサンドイッチをたべたよ。
しかもドリンクにはオリジナルクリカもついてて嬉しい。
やっぱコラボだと気分あがるわぁ。
しかもサーモンとアボカド、ポテサラの相性がばつぐんだった。
みためもかわいいねん、ベーグルにブルーの浮き輪のような模様がついててさ☆
けっこうお子さん連れもおおかった、やはりポケコラだからね!
レタスもフリルレタスを使っているところがポイントたかい

0
PRONT 銀座コリドー店
  • 銀座駅
  • レストラン
nubqo867 さん
2024-08-14

共同

4.50

まさかあのモミアンドトイズとベーグルアンドベーグルの共同の店があるなんて!
モミトイはとろけるクレープとして有名なんだけど、ベーグルベーグルももっちりベーグルで有名、その2つの店が共同出資した店がこちら!
地下1階にはいってたよ。
クレープも相変わらずおいしいしトロけたぁ、あとねタピオカミルクティーモ売ってたからそれも注文した!
甘みがかなりあって最高においしかった!タピオカもプチプチしてほどよい食感だった

0
MOMI&TOY’S・BAGEL&BAGEL浦和パルコ店
  • 浦和駅
  • カフェ・喫茶店
nubqo867 さん
2024-08-14

リブサンド

4.00

夏メニュー(限定)のパインリブサンドたべた。
やっぱ限定って言葉につられちゃうよね。
季節がおわったら終了しちゃうからってことで、食べてみたけど、これがおいしい!
リブ(肉の部位)とパインの酸味がけっこうマッチしてて、食べたことないジューシーさと旨味を感じた。
夏がおわるまえにもう一度たべたいね!

0
ロッテリア京急青物横丁店
  • 青物横丁駅
  • ファーストフード
nubqo867 さん
2024-08-14

アサイー

4.00

アロハテーブルにおやつを食べに行った。
何故かって言うと、10年ぶりにアサイーボウルが流行ってるからさ。
アロハテーブルではアサイーボウルをだしてるからそれでいったの。
湘南アロハテーブルはお店自体もすっごいおしゃれ。
ハワイアンレストランカフェだから南国気分もあじわえたし。
それににアサイーボウルも盛り付けもかわいらしくって♪うれしい。
スーパーフードを食べられて美味しくって幸せだった

0
アロハテーブルショウナン
  • 片瀬江ノ島駅
  • カフェ・喫茶店
nubqo867 さん
2024-08-14

配膳

4.50

ガストで食べたけどすごい。
ロボットっていうの?AIで動く自動配膳、はじめてみた!
しかもここのはネコちゃんの顔が一番うえの前側についてて、しかもにゃーっていう感じの事言うから、かわいいし。
ちゃんとぶつからないようにセンサーがついてるところもいいよね。
味もおいしかったし、また食べに行こうと思う

0
ガスト 伊奈店
  • 沼南駅
  • ファミレス
nubqo867 さん
2024-08-14

コラボメニュー

4.00

吉野家でやってる満腹大作戦。
その名も、カービィとのコラボ「カービィと吉野家まんぷく大作戦」だよ!
小森546円だったからそれをたべた。
ちな税込みで600円ね。
オリジナルフィギュアも貰えてうれしかった〜!袋もカービィ仕様だし!もちろんカップ(丼)の部分もカービィデザインで、おいしくてかわいくって大満足だった

0
吉野家 川口芝店
  • 蕨駅
  • 和食
nubqo867 さん
2024-08-14

キッシュ

4.50

神戸屋キッチンでキッシュをかってたべた。
これが、うまぁっ!
元々キッシュは大好きなんだけど、私。でもここのは特別おいしかった。
まず1つが小ぶりで食べやすい大きさ、こういう配慮がありがたい。
入ってるベーコンはカリカリしてて、ホウレンソウとの相性も抜群だったし。
卵の部分もふんわりしあがっていて、こおばしくって本当においしかった。
またたべたい。

0
神戸屋キッチン エクスプレス
  • 錦糸町駅
  • パン