友人と2人で店内に入り春物や夏物の服が並んでいました。薄手のカーディガン、ノースリーブや半袖のトップスなど素敵な服がたくさんありました。何かスカートが欲しいなと思い、少しロング丈のスカートを試着すると、お腹が苦しくなくて、しゃがんだり座ったりした時も負担になりませんでした。デザインも気に入ったし、何よりもお腹が苦しくないからフル活用できると思い購入しました。
都会に遊びに来てワクワクしていました。最近はあえて金額が高い質が良い服を購入しようと思い、こちらの店舗に来ました。素材も高級できちんと手入れをしようと言う気持ちになりました。何か羽織るものあるかなと見ていたら、ボレロが気になりました。ボレロはカーディガンとまた形が違って可愛かったので購入しました。春と秋の時期に着ています。
大切な豊橋の友人に案内してもらっていました。こちらの店舗に入って服を見ていました。ジャケットを見つけてかっこよくて綺麗だと思いました。持っているジャケットと少しタイプが違ったので購入しました。とてもかっこよくて中のトップスを変えてよく着ています。
友人と佐賀のひな祭りを見に行って、少し時間が余ったので玉屋に寄りました。こちらの店舗を見つけたときに清楚でかわいいと思いました。友人も一緒に私の服を選んでくれました。ワンピースを試着したときに、肩やお腹のあたりが苦しくなくてとても動きやすかったです。薄い茶色のデザインでした。素敵なワンピースがあれば組み合わせを考えなくて1枚で着れるのでとても便利です
新幹線のポイントが貯まったので、広島に遊びに来ました。その時にこちらの店舗を見つけて、都会の広島にはおしゃれなお店があるなぁと思ったら、トゥービーシックでした。カートを購入しようかなぁと思っていたのですが、トップスの方が気になりました。白で柄などではなく、服の縫い方が繊細で綺麗な模様になっていました。金額が40,000円ほどで購入はしていませんが、気になりました。
久しぶりにキューブに来てワクワクしていました。ジャイロを友人と二人で見ていて、ワンピースが気になりました。以前とはまた違う柄のワンピースで黄色っぽい小さい花柄でした。購入して、上に濃いピンクのカーディガンを着たり、ホワイトのジャケットを合わせたりしています。
せっかく名古屋に旅行に来たから、パルコを見たいと思い、店内に入りました。ジャイロがあることを知らずに見つけたとき嬉しくなりました。かわいい服がたくさん並んでいて、大きい花柄のワンピースが1番気になりました。全てが花柄でフレアスカートで膝丈まであったので購入しました。七分袖で一枚で着たり、カーディガンを羽織って使用しています。
可愛い服があり、その中でワンピースが気になりました。ピンクや花柄が好きな私がシンプルな茶色に惹かれました。前にボタンの飾りが付いていていたってシンプルなのにとってもおしゃれで素敵だったので、購入した翌日に大阪旅行でも着て、休日外出する時も来ています。
大切な三重の友人と一緒に服を見ていました。他店舗のトゥービーシックの服を見ていて、またこちらは品揃えが少しだけ異なりました。ワンピースが柄がなく淡いブルー一色で素敵でした。大人の女性という感じが漂っていました。
大切な岡山の友人と天満屋の店内を見て回っていました。こちらの店舗ではトップスが50,000円など高級で11月に行ったので冬のコートも並んでいました。コートは金額が120,000円ほどでカシミヤの素材を使用していました。こんなに上品なコートを着て、遊びに行けたら楽しいだろうなと思いました。トップスの1着ぐらい高級品があってもいいなと思いました。今回は購入していませんが、また1年後に岡山に来た記念に冬物コートを購入したいです。