小田原湾で採れた新鮮な海鮮メニューがふんだんに楽しめるお店です。 電車でも利用しやすいので観光の際にオススメです。 海の雰囲気も感じられ、なにより料理が出てきた際の豪華さが個人的には味わえて行ってよかったです。
小田原駅から小田原城に歩く途中にあり、観光客に利用しやすいです。 良質なタンパク質が食べたかったので入って正解でした。 この価格はとてもリーズナブルだと思います。ファミレスと同じくらいといっても過言ではないです。
かまぼこのバリエーションが豊富でとても楽しくて、かまぼこが有名な小田原市なだけあってとても美味しいです。 小田原駅から近い為、電車利用でも利用しやすいです。 お土産にいくつか購入しました。練り物は冷凍難しいようなので注意ですね。
自分のご褒美で来店しました。店内も食器もお料理もこだわりが感じられるお店です。けっこう小田原駅周辺で何を食べるかよく迷うのですが、こちらは小田原駅からも近いので、電車で来る方にオススメです。 落ち着いた雰囲気のお店です。
姪っ子とよく本を借りにいきます。 図書館だと最新の絵本や、世界の絵本や大きな図鑑なども知る事ができるのでとても面白いです。 広くて人も多過ぎないので、居心地が良いのでオススメです。 ベビー用トイレもあるので、赤ちゃんの休憩にも。
休日はたくさんのキッズのサッカーチームが練習試合や練習をしています。 けっこう広い河川敷です。 犬の散歩、ジョギングなどの運動をしている人もみかけますし、自分もたまに利用します。 近くに子供も遊べるような小さな小川があるので、川遊びもできます。
知人の試合を見に行きました。 人工芝はとても広く、富士山が見えるほどとても見晴らしもよく、施設も綺麗で最高にリフレッシュできました。 こんな広い場所で自分もプレイしてみたいです。 屋外ですのでサングラスや日焼け止め、帽子はあったほうが良さそうです。
本を借りたり、地域の情報を知ったりする事ができます。 子供を遊ばせるのにも良いです。 マロニエ子育て支援センターは子育てに関する相談や情報提供を行います。親子で楽しく過ごせる、木をたくさん使った部屋です。広いので、元気よく遊べます。隣には未就学のお子さんから小学生までが遊べる施設「児童プラザラッコ」があります。
サッカーコートやバスケットコートもあって施設は充実しています。 スポーツをしているのを見るだけでも気持ちがいいです。 公園には噴水や植物、池のようなものがあったり自然も堪能できます。 ウォーキングコースもあって、ぐるっと散歩するのもオススメです。
気候が良い土日祝に、妹家族とよく遊びにいきます。 芝生にシートを広げて、お弁当持参をしてピクニックができます。 外で食べるお弁当は本当に美味しいです。 天守閣や忍者館などは有料ですが、無料の大広場だけでも楽しめますし、こども用の小さな遊園地は格安なのでお子さんがいる方にオススメです。 定期的に小田原市のイベントがあったりするので、参加するのも楽しいです。