ジェラテリアフルッチョ
東急東横線の元住吉駅前のブレーメン通りにある果物屋さん。リンゴを丸ごと口に入れる看板?イラスト?が印象的。庶民的な店が多い元住吉の中ではやや高級寄りの商品が置かれています。元住吉に出向かれたら覗いてみてください。
株式会社わーくとっぷ
ギオット
アトレ目黒 アトレ目黒14階ユニクロ
目黒駅前、アトレ1に入っているご存じユニクロ。ちょっとわけあって汗だく。このまま電車に乗るのは忍びない、ということでこちらでTシャツを買って着替えて電車に乗り込む。駅前に会って非常に便利。ありがたし。
高松湯
目黒駅から徒歩5分ほどの場所にある昭和な銭湯。東京の銭湯らしくお湯は暑い。壁画が富士山ではなく海外の風景らしいのがなんとも不思議。湯船はふたつ。5-6人が限度かと思われる。 手ぶらセットあり。 サウナなし。
KITCHEN BAR 新目黒茶屋