enqfo302 さん
2023-04-19

トラックが多くいます

3.00

南港のカモメ埠頭手前にある大型車も駐車できるコンビニです。

トラックが多く来るので品ぞろえも車用品が多くありました。
息子とワンピースの一番くじを探して訪問しましたが・・・冷たく「無いです」と言われてショックを受けていました。

よく聞くと店員さんも入荷情報があまりなく困っていたみたいです。

0
セブン−イレブン 大阪南港南1丁目店
  • 南港東駅
  • コンビニ
enqfo302 さん
2023-04-19

街中のコンビニ

3.50

国道26号線とJR線の中間地点位にあります。
駐車場も15台程度は止めることができる中型店舗です。

お昼ごはんを購入するために来店しました。
最近はPBのビックサイズカップ麺があるのでちょくちょく利用しています。
カップ麺用のポットが置かれていますが一台が昔ながらのエアータイプで懐かしさを感じました。

0
セブン‐イレブン岸和田小松里町店
  • 下松駅(大阪)
  • コンビニ
enqfo302 さん
2023-04-04

みさき公園前のコンビニ

3.50

南海電車 みさき公園駅の南側にあります。
みさき公園の有料駐車場ゲート横にあり駐車場も広く使いやすいです。

みさき公園は南海が撤退してから閉鎖されていましたが、近いうちにアウトドア?施設として生まれ変わるそうで期待しています。

リニューアルされれば公園横のコンビニで利便性がとてもよく期待できます・

0
セブンイレブン みさき公園前店
  • みさき公園駅
  • コンビニ