親切な説明でよくわかった
明るい先生方たちなので施術中も楽しく、通いやすくて助かります。 痛みの原因とかストレッチとか詳しく教えてもらえます。
長年悩んでいた腰の痛みが、こちらの整骨院で通ううちにかなり楽になりました。先生もとても親身に接してくれます。院内も清潔感があり、リラックスして通えます。
頚椎を痛めて運動が出来なかった事も あり、血流が悪くなり、腰がカチカチに なり、すぐギックリ腰を起こす状況 でした。 10分延長を毎日 約1カ月施術して 頂いた結果、すごく良くなり カチカチの体からぶよぶよのところまで 回復しました。 有難う御座いました。 引き続き、宜しくお願いします。
丁寧な対応で力加減もよく、普段から頭痛が酷いのですが、御影整骨院さんに通ってから頭痛が少しずつ改善されました!!
紹介できました。施術を受けて楽になりました!
背骨矯正を受けた後は痛みが無くなります。
自宅で腰を痛めてしまったので通い始めました。その頃からだいぶ腰の痛みが和らいで楽になりました。今後も通い続けたいと思います。
体調は良くなってきました。
とても雰囲気が良くて、優しくて心がほっこりする整骨院さんです。何より施術の技術がよく、担当していただいている先生も体の根拠に基づいて施術してくださいます。偶然乗ったタクシーの運転手さんもとても良いとのことでした。本当に名前の通りOK整骨院だと思います。