人生が明るくなります
先生には数年前から何度もお世話になっています。その度に苦しい選択もあったりしましたが、守護霊様の言う通りに自分の事を大切にしていたら、今の彼と出会う事が出来ました。今思えば間違ってはいなかったと思えて鑑定して良かったです。
そして1番凄かったのが、二者面談した時でした。
当時相手と話してるみたいで、言い方も話す内容もそのまんまでビックリしたと同時に、もっと話したかったのが本音です。
相手とは電話やLINE出来なかった時期、まさか本人と話してるみたいで先生には感謝してもしきれません。
どれだけ支えて下さったか、どれだけどん底の時に守護霊様のお言葉で今があるか、先生にはご迷惑もお掛けしましたが、自分があの時より魂を成長出来てて嬉しかったです。
最近も彼の事で鑑定して頂きましたが、鑑定内容は満足以上です。鑑定内容が深いんです。
彼の事よくお視えになってていて、今の状態からここをどうしたらこうなるかと原因と経過詳しくて心が安定してきます。
私の事に関しても先生と波動がピッタリ過ぎて先生は私の事よく分かっておられて、次鑑定をお願いした際また深いお言葉頂けると思ったら嬉しくて、嬉しくて。
先生との波動が合う時感覚でなんか分かるんです。自分が今こう思って、こう考えてるってなった時その言葉を先生に伝えてない事でも言われた瞬間や、彼の詳しい事伝えてなくても状態や気持ちその通りです。
私には細かな彼の感情や気持ち分からないですが、私が彼に言った言葉で彼から返ってきた言葉の意味がもう納得です!
守護霊様からお言葉を頂けるのは有難い事だと思っていまして、私の人生の財産です。
毎日読み返しては私を大切にして下さってありがとうございます。とブツブツ寝る前や暇があれば手を合わせて見守って下さりありがとうございます。とお礼を伝えてます。
守護霊様が喜んでる顔を想像しながらそんな気持ちでいると涙が出て、人生が明るくなります。
先生には今彼の事で鑑定をお願いしてますが、先生に鑑定をお願いして大満足です!
また鑑定をよろしくお願い致します!!
先生にいいご報告が出来るように、魂を成長させ彼と笑って付き合った時以上に幸せになれるように今を大事にしていきます。
- 宇治山田駅
- 占い
伊勢神宮代理参拝
先生、ボム殿に2人の守護霊様、御先祖様に伊勢神宮内宮。荒祭宮に参拝をお願いしました。2人の守護霊様、御先祖様は神秘的な伊勢神宮の雰囲気と朝早くだから星空が見えたようです。凄く感動したようです。私も行きたかった。でも、良かった。良かった。参拝して良かった。と守護霊様が喜んだからまぁいいか。(笑)
瀬織津姫様に過去の失礼の謝罪とお願いを守護霊様に伝えて頂きました。姫様は「もう、良いのです。前を向いて進みなさい」と有難い御言葉を頂きました。許してくれたのです。気にしてた事が一つ解消したのです。
そして、お願いは皆さんが一緒に私の所に伝えに来て下さった。伝わりました。受け止めさせて頂きます。
そして、皆さんの思い、願いが同じなので、お答えします。二人を結ぶには。邪魔する障害がたくさんあります。でも、ゆっくりと消えて来てるのです。と言うことは、消えて失くなると言う方向に向かって居るのです。焦らず、慌てず。2人の思い、願いを高く、他の人が手の届かない所に置くのです。今が大切です。まだまだありますけどこの辺で!
今回、代理参拝を依頼した人は素晴らしい経験をしたと思います。守護霊様も御先祖様も喜んだと思います。でも、先生の事だから、何れ、全国の有名な神社に代理参拝するでしょうね。先生の夢かな?(笑)
取りあえず、近場に猿田彦神社なんてどうですか?私的には、全国の瀬織津姫様が祀ってる神社がたくさんあります。姫様は水神で龍神最高位の神様なので、縁結びとか、良いと思うが。
それには、先生のお身体を大切に!休む時は休む。
この度は大変お世話になりました。先生、ボム殿ありがとーございました。
- 宇治山田駅
- 暮らし・生活サービスその他