KY さん
2025-11-10

心和む素敵な先生方

5.00

遠方で、優先生にはメール鑑定でいつもお世話になっていますが、今回初めて!お店に伺いました。

優先生とさくら先生。
優先生のお人柄やその鑑定の凄さは、長くお世話になっているのでよく知っていますが、ずっと会いたかった先生に直接会ってお話できて、ものすごく嬉しかったです。

初めて彼の写真を視ていただきました。
先生の霊視から伝わった彼の思いは、私に大きな気づきを与えてくれました。
あの頃の私には分からなかった彼の切なさも理解することができ、そこから私の中で大きな決意も生まれました。

亡くなった父も、私の右肩にいるよ、と教えていただき、安心感も増しました。

さくら先生は、柔らかく素敵な笑顔で、その優しさがお顔から溢れている方でした。
心の内を隠さず話せる雰囲気、女性としてもとても素敵な方だと思いました。

お店は清潔感があり、何だかとても温かい場所でした。

私はとても幸せな気持ちで、お店を後にしました。

心にふんわり灯りが灯った、今も私の心はとても温かいです。
お二人のお顔を思い出しながら、日々を心柔らかく過ごし、また必ずお会いしたいです。

優先生、さくら先生、本当にありがとうございました。


2
心の架け橋
  • 宇治山田駅
  • 占い
りぃ さん
2025-04-01

少し安心出来ました。

4.00

10年近く片思いをしてる男性と連絡が止まってしまい 今までの私の行動で気になる事も多く、拗らせてしまった。嫌われたのか、もう諦めた方が良いのか悩み相談させていただきました。
私自身の問題でなく、相手の状況の問題である事に安心しました。

初めて先生を見た時、え…!とガタイが良いので、場所ここで合ってるかな?と一瞬戸惑いましたが、話し方が優しくもっと色々聞きたくなりました。

過去世では遠い昔に近所に住んでて、顔を合わせ名前を呼び合う関係でしたが、今世では高校で出会い、部活仲間であり、友達であり、近い関係で出会えたことを聞けて嬉しく思いました。
奥手で受け身な彼なので、私から連絡して会ったり、普段向こうから何かアクションがある訳では無いので、アドバイス頂いた通りになるのか…!ドキドキですが…!
相手と今回離れてしまい、より大切さを実感し、毎日気持ちが届くように信じて思い続けたいと思います。

亡くなった母からの言葉も聞けてとても嬉しかったです。
両親に感謝しながら 母の分まで幸せに生きようと思いました。
初め、上手く説明出来ず、すいませんでした…。
ありがとうございました!
(先生のお人柄を入れるのを忘れてたので編集し直しました)

1
心の架け橋
  • 宇治山田駅
  • 占い
天然 さん
2025-03-18

ありがとうございました

5.00

主人、子供、孫のことに色々と悩み、特に主人からの言葉の暴力に耐えられず、生き辛く、離婚や◯殺を考えていたところ、どう検索をしたのかさえも思い出せず、心の架け橋に繋がり、タイミングよく最終日に予約が取れました。
優先生も仰っていたように導かれたのだと思います。
優先生はとても優しくしっかり視てそのままを伝えてくださいました。
口コミの通り、占いではないと分かりました。
やっと糸口が見つかり、帰りの車の中で何ヶ月振りかで深呼吸をしてました。
マイナスの気持ちでいると、呼吸も浅くなっていたのだと気づきました。
優先生に教えていただいた事を毎日続けていきます。
ありがとうございました。
ご入院とのこと、お大事にしてください。
また、一年後にお邪魔させていただきます。

1
心の架け橋
  • 宇治山田駅
  • 占い
KY さん
2024-04-12

信頼できる先生と鑑定

5.00

長くお世話になっています。
いつも鑑定内容が凄くて、優先生にしかできない鑑定だと思います。
元々占いジプシー気味で、辿り着いた先生でしたが、占いというより、その人だけの鑑定、です。
一度鑑定していただくとその事がよく分かると思います。

悩みは人それぞれ違って色んな悩み、不安などあると思いますが、辛い思いをされている方がおられたら、先生にお願いしてみてください。
自分では見えなかった原因が見えてくると思います。
守護霊様の言葉も正直に的確に伝えてくださり、このお力は本当に凄いと思います。

いつも一人でも多くの方を幸せに導きたいと強い思いを持っておられ、鑑定力もお人柄も、素晴らしいです!

2
心の架け橋
  • 宇治山田駅
  • 占い
りな さん
2024-03-17

初めての霊視、鑑定

5.00

先日はありがとうございました。
後になって、納得のいく内容だと判断しました。
またお世話になると思います。

3
心の架け橋
  • 宇治山田駅
  • 占い
助さん格さんご隠居 さん
2023-03-28

伊勢神宮代理参拝

5.00

先生、ボム殿に2人の守護霊様、御先祖様に伊勢神宮内宮。荒祭宮に参拝をお願いしました。2人の守護霊様、御先祖様は神秘的な伊勢神宮の雰囲気と朝早くだから星空が見えたようです。凄く感動したようです。私も行きたかった。でも、良かった。良かった。参拝して良かった。と守護霊様が喜んだからまぁいいか。(笑)

瀬織津姫様に過去の失礼の謝罪とお願いを守護霊様に伝えて頂きました。姫様は「もう、良いのです。前を向いて進みなさい」と有難い御言葉を頂きました。許してくれたのです。気にしてた事が一つ解消したのです。
そして、お願いは皆さんが一緒に私の所に伝えに来て下さった。伝わりました。受け止めさせて頂きます。

そして、皆さんの思い、願いが同じなので、お答えします。二人を結ぶには。邪魔する障害がたくさんあります。でも、ゆっくりと消えて来てるのです。と言うことは、消えて失くなると言う方向に向かって居るのです。焦らず、慌てず。2人の思い、願いを高く、他の人が手の届かない所に置くのです。今が大切です。まだまだありますけどこの辺で!
今回、代理参拝を依頼した人は素晴らしい経験をしたと思います。守護霊様も御先祖様も喜んだと思います。でも、先生の事だから、何れ、全国の有名な神社に代理参拝するでしょうね。先生の夢かな?(笑)
取りあえず、近場に猿田彦神社なんてどうですか?私的には、全国の瀬織津姫様が祀ってる神社がたくさんあります。姫様は水神で龍神最高位の神様なので、縁結びとか、良いと思うが。

それには、先生のお身体を大切に!休む時は休む。

この度は大変お世話になりました。先生、ボム殿ありがとーございました。

3
心の架け橋
  • 宇治山田駅
  • 暮らし・生活サービスその他