ゾノ さん
2024-01-14

オーガニックレストランです

5.00

山中にポツンと佇んでる予約必須のログハウスのレストランです。
プレート料理でオーガニック素材を調理した料理になり、一品一品の全てが美味しかったです。
最後のデザートまで甘過ぎずに美味しく頂きました。
前日までに予約すれば空きがあれば大丈夫かと思います。

0
唐津市半田 木の花
  • 本牟田部駅
  • グルメその他
ゾノ さん
2024-01-07

鰻重あります

5.00

和食が人気のお店で、特に鰻は忘れられない味になりました。
こちらは料理が美味しいだけでなく、事前に電話予約した際の対応は親切で、店員さんの対応もとても良かったです。
鰻が食べたくなった時は、またぜひ伺いたいと思っています。

0
旬風
  • 旭橋駅
  • 日本料理
ゾノ さん
2024-01-07

楽しく飲めます

5.00

八重山出身のご夫婦が営んでいる居酒屋です。
気さくなお母さんが美味しい料理と楽しいお話しで、盛り立ててくれました。
沖縄名物料理の美味しい食べ方も教えてもらったり、泡盛や古酒も種類豊富に楽しく飲めました。
観光客にもここならお勧めです。

0
割烹多田浜
  • 美栄橋駅
  • 日本料理
ゾノ さん
2024-01-07

みんなで盛り上がれる

4.50

店主さんが温かく迎えてくれる地元の方々に愛される居酒屋です。
夜になるとカラオケと泡盛で盛り上がっています。
特徴としてお通しのボリュームが物凄くて、どんどん出てきます。
お客さん同士みんなで盛り上がることが出来るお店です。

0
みやらび
  • 牧志駅
  • 日本料理
ゾノ さん
2024-01-04

観光客にも勧めたい

5.00

カウンターとテーブルの簡素な造りの沖縄そば屋です。
出汁が効いていて一見スープが濃く見えますが、全然そんなことなくあっさり美味しいです。
スープを全部飲み干せるくらいの美味しさでした。
本格派の沖縄そばだから、安心して観光客にも勧められます。

0
沖縄そば 鶴亀
  • 浦添前田駅
  • 和食
ゾノ さん
2024-01-04

しっかりしたソーキ

5.00

目立った看板などが無いためにわかりにくい店かなと思います。
お昼にたまたま車で通りかかり、空いてそうなので入りました。
ソーキそばはしっかりした肉が使われて、出汁が肉に染みて美味しかったです。
初めてにして良いお店を見つけました。

0
沖縄そば ザ!歓福
  • てだこ浦西駅
  • 和食
ゾノ さん
2024-01-04

軟骨そーきにしました

5.00

ランチに初訪問しました。
軟骨ソーキそばを頂きました。
麺は少しコシのある細麺で、ほどよく出汁が効いてるスープが絡んで美味しかったです。軟骨ソーキも柔らかく味もしっかりついていて美味しかったです。
この味ならリピートしていいかと思いました。

0
沖縄そば ふくわらや
  • 浦添前田駅
  • 和食
ゾノ さん
2024-01-04

駐車しにくい

4.00

キャッシュカード変えに行ったら、すぐ新しいカード作ってもらって、丁寧に対応されました。
ただここは国道の交差点にも近いから駐車や出る時にストレスでした。
駐車できる台数も少なめで、そんなに広くはない銀行でした。

0
沖縄銀行 普天間支店
  • てだこ浦西駅
  • 銀行・金融
ゾノ さん
2024-01-04

マンションの下

4.50

建物はマンションの下の階になってます。
駐車場は店舗前だけではなく、横に広い駐車場もあります。
交通量もある場所だからATMも正午には列になっていました。
お客さんが常に多い印象を持ちました。
大変に綺麗な銀行です。

0
沖縄銀行 内間支店
  • 古島駅
  • 銀行・金融
ゾノ さん
2024-01-04

頼りになります

5.00

駐車場には常に警備員が常駐していて、誘導して下さいます。
泡瀬地区にあるからか、混むことも少ないような気がします。
ローンステーションは奥の方にあり、相談しやすくなってます。
ローン審査はそんなに厳しくないからいざと言う時には頼りになりました。

0
沖縄銀行 ローンステーションあわせデスク
  • 銀行・金融