(有)村本水産で運営している、お食事処「浜膳」の仕出し部です。 以前、法要で頼みましたが、グレードが何パターンかに分かれていて、予算に応じて選べたので助かりました。 水産会社ということもあって、海鮮系のメニューが多く、法要の場ではありましたが、みな美味しいと言って満足しました。
アンリ・シャルパンティエ
知り合いからお土産で頂いて、とても美味しかったことを覚えていました。立川の伊勢丹にいったとき、デパ地下にアンリ・シャルパンティエのテナントがあり、嬉しくなって立ち寄りました。 ちょうど手土産を買う予定があり、自宅用と合わせて購入しました。暑い時期なので、フィナンシェを野菜室で少し冷やしていただきましたが、ひんやりしたものもまた美味しかったです。
ショッピングセンターラピア3階のフードコートにあります。 メインはアイスやドリンクなど、スイーツ系のお店ですが、カレーやパスタも扱っていて、こどもたちがアイスを食べている間、私はトマトパスタを食べました。 シンプルでありながら、昔ながらの優しい味であり、ワンコインで食べられる手軽さは、ありがたい存在です。
塚原眼科医院
株式会社ニトリ 甲府配送センター
定期的に来店しているお店ですが、最近では、仕事で使用するデスクを購入するために、来店しました。ニトリには、食器類などの家庭用品から、大きな家具まで販売しているので、見てまわるのも楽しいです。 デスク関連の商品も多々ありどれにするか迷いましたが、スタッフさんに相談したりしながら、良い品を選ぶことができました。配送に関しても、安心しておまかせすることができてよかったです。組み立て式のデスクでしたが、今回は自分で組み立てました。プラス料金を支払うと、組立もお願いすることができるようです。
八戸市長横町のメインストリート沿いにある、いわゆるカラオケ喫茶店です。 昼から夜中まで営業しています。 以前、職場の宴会の後に上司と利用しました。運よく他にお客さんがおらず貸し切り状態だったので、存分に歌うことができました。広い空間で歌うのがあんなに気分よいとは思いませんでした。 空いている時間帯は気分よく歌えると思います。
株式会社日建エンジニアリング
山梨大学医学部附属病院
案内図
面会者証