パインズゴルフクラブは、松林に囲まれた静寂と美しさの中にありながらも挑戦的で、風の影響や微妙な傾斜がプレーを盛り上げ、初心者から上級者まで、あらゆるゴルファーが楽しめます。 地元産の新鮮な食材を活かしたレストランもお気に入りです。
メンバー会員さんはもちろん女性会員さん限定の特典など、お得なサービスも充実しています。 豊かな緑に囲まれたロケーションで、100ヤードまで天然芝を使用しています。 コースに出る前のアプローチ練習などに最適です。
ロイヤルカントリークラブは、1979年に開業の、45年の歴史を誇ります。 時間が流れるごとに変わる絵画のようなカントリークラブで、訪れる人々に四季の移ろいと芸術の響きを感じさせてくれます。 初心者から上級者までが満足するゴルフが堪能できます。
セントクリークゴルフクラブは、愛知県の豊田市にあるゴルフ場です。 ゴルフコースが素晴らしいのはもちろんのことなのですが、それ以外の施設も整っています。 とくにその中でもレストランでは美味しい食事を提供してくれるので、プレーヤーに人気です。
白の外観が凄くおしゃれで、店内も落ち着いた雰囲気と最高です。 ランチでお邪魔したのですが、注文して食べた焼き卵サンドウィッチが絶品でした。 とてもボリュウームのあるサンドイッチで、中にはたっぷりの具材が入っていてビックリです。
「Salon de The La cachette」のチーズケーキが評判です。 私もファンの一人で、 フランス産とニュージーランド産のクリームチーズを使用した3層のチーズケーキで本当に美味しいです。
作りたてのチーズケーキの風味を味わえるように、急速冷凍でチーズの美味しさやフレッシュさを閉じ込めた、「チーズケーキ」が絶品です。 種類が豊富なだけでなく、プリンやティラミスなどのチーズ菓子も揃うお店で、どれも美味しそうでオススメですよ。
「CHLOUDY 三越豊田店」は、ケーキや焼き菓子をはじめ、カヌレ型のシュークリームや幻のクリームパイなど、大人可愛いスイーツ店です。 クリームパイのクリームは、シュヌレと同じディプロマットクリームで、サクサクのパイ生地に、とろりと溢れだすクリームと絶品です。
鹿沼市西鹿沼町にあるお蕎麦屋さんです。 食堂みたいな雰囲気になっていますね。 駐車場が完備されています。 もりそばを注文しました。 思った以上に量がありますね。 出汁が甘めになっていて、珍しいのですが美味しかったです(^^♪
鹿沼市下永野にあるお蕎麦屋さんです。 野菜の直売所の隣で営業しているお店となっています。 地元のおばちゃんが頑張っているお店ですね。 ニラ蕎麦を注文しましたが、大量のニラが乗っていましたよ。 結構美味しかったです♪