ゆらゆた さん
2024-05-12

早朝モーニング

5.00

早朝に営業している喫茶店を探して徘徊してると営業中のランプが光っていたので立ち寄りました。
店内は小さなお店ですが、昔ながらの雰囲気のソファや昭和歌謡が素敵なお店でした。
コーヒーとトーストとゆで卵で350円は安すぎます。
近所の常連さんが多いお店ですが、雰囲気もよくてゆっくり過ごせました。

0
チェルシー
  • 勝川駅(JR)
  • カフェ・喫茶店
ゆらゆた さん
2024-05-10

キャンドル専門店

4.00

カメヤマローソクが運営するキャンドル専門店がパーキングエリアにあったので立ち寄りました。
カメヤマローソクといえばお仏壇にお供えするローソクのイメージでしたが、お部屋に飾るのにかわいいキャンドルやアロマの香りのキャンドルなど種類が豊富で見るだけでも楽しいお店でした。
かわいらしいローソクがカメヤマローソクのブランドにあるのも知ることができてよかったです。
ちょっとしたギフトにもよさそうでした。

0
キャンドルハウス オアシス店
  • 関駅(三重)
  • 雑貨
ゆらゆた さん
2024-04-22

気さくなマスターのいるお店

3.50

友人に連れられて立ち寄ったお店です。
壁にはお酒のメニューがいっぱいあり、いろんな地域のお酒やリキュールなど取り揃えてあり、どれを飲もうか悩むほど種類が豊富でした。
静かな店内でゆっくり話したりもできるお店で居心地よかったです。

0
立ち飲み・伊勢町
  • 栄駅(名古屋)
  • バー
ゆらゆた さん
2024-04-22

カウンター席のみ

3.50

小牧中央にあるCoCo壱番屋は店内は小さくカウンター席のみのお店です。
小さいお店ですが、注文するとすぐにカレーが食べられるのでお腹が空いてすぐ食べたい時にもぴったりのお店です。

0
COCO壱番屋 小牧中央店
  • 小牧駅
  • カレー
ゆらゆた さん
2024-04-05

改札前のコンビニ

4.00

西春駅の改札を出てすぐにあるファミリーマートです。改札出てすぐの立地はとてもわかりやすくて便利です。
ちょっと飲み物やパンを買う程度の買い物が近場でできるのでいいです。
西春駅は階段で外に出るので、わざわざ外に出る必要もないのでこういうコンビニが増えるといいなと思います。

0
ファミリーマート 西春駅店
  • 西春駅
  • コンビニ
ゆらゆた さん
2024-04-04

飲み放題付き

4.00

コースを注文したらお得に飲み放題がついてきました。飲み放題のビールに瓶ビールもあったのでビール好きには大満足でした。
お刺身やお魚ととにかく魚づくしで美味しく楽しくお酒を飲むことができました。
名古屋駅の目の前の立地もよかったです。

0
さかなや道場 名古屋太閤通口店
  • 名古屋駅
  • 居酒屋
ゆらゆた さん
2024-03-06

諏訪のモンベル

4.00

モンベルのお店の背景が山が見えるので、他のモンベルよりも周りの景色もとても綺麗です。
長野にあるモンベルなだけあって、とにかく登山道具が豊富で、実際にロッククライミングの体験ができるブースもありました。
衣類も充実していて、長野の人が普段着にモンベルを身につけているのも納得なくらい、品揃えが豊富でした。

0
モンベルクラブ諏訪店
  • 茅野駅
  • スポーツショップ・ゴルフショップ
ゆらゆた さん
2024-02-25

こってりでおいしい

3.50

敦賀に来た時に勧められたので極ラーメンを注文しました。スープにとろみがあってこってりしたとんこつの味がおいしかったです。
麺は普段のちぢれ麺でスープが麺に絡んで美味しいラーメンでした。チャーシューも脂身があり美味しい味でした。

0
らーめん世界 福井敦賀店
  • 敦賀駅
  • ラーメン
ゆらゆた さん
2024-02-25

修理

3.50

出先で突然車の調子が悪くなったので点検をしてもらいました。
出先でも車の調子を見てもらえたのでとても安心できました。無事地元に帰る事ができ、アドバイスもしてもらえたのでお店の人の対応がとても丁寧でした。

0
福井ダイハツ販売株式会社 浅水店
  • 浅水駅
  • 車・カーディーラー
ゆらゆた さん
2024-02-25

おやつを購入

4.00

ローソンでお手洗いを借りたついでにおやつを購入しました。
ローソンのスイーツはボリュームがあるシュークリームが好きです。
ぎっちり生クリームだけが入っているのもおいしいので好きです。
これにコーヒーが合うのでセットでぜひ

0
ローソン美浜河原市店
  • 美浜駅
  • コンビニ