おかしのまちおか
友人と出掛けた際に立ち寄らせた頂きました。 駅近の商店街の中にあるお菓子屋さんです。 種類が豊富にあり、昔ながらの懐かしい駄菓子もたくさん揃っています! 大人から子供まで楽しめるお菓子屋さんですので気軽に利用できます。
かにや 高麗川店
休日に出掛けたさいにお店をみつけ、立ち寄らせて頂きました。 箱入りのお菓子だけでなくバラ売りがされていますので日常のおやつにもお勧めです! 子供から大人まで楽しめる和洋菓子で緑茶とも珈琲とも合うのが嬉しいです!
無印良品 ニュウマン横浜
お客様のクリーニングの利用が多い日曜日が、休みで、水曜日も、定休日になり いつも、来ていた お客さまが、減ってしまったように 思いました。 交通安全で、パトロールのパトカーが 治安のため、おおくて、駐車場がなく 最近行きたいと思いますが、 足が遠のくように、なりました。
ステラタウンの中に入っている時計屋さんです。 気軽に立ち寄りやすく店員さんがとても優しく丁寧ですので買い物がしやすいです。 以前に時計を購入し、ベルトが緩かったので調整して頂きました。 丁寧に扱って下さりとても嬉しかったです!
イトーヨーカドーの中に入っていますので立ち寄りやすく買い物ついでに利用出来ます! 店内はとても綺麗でキラキラのジュエリーがたくさんあります。 店員さんはとても優しく色々説明して下さり在庫状況なども直ぐに調べて頂けました!