店内は広く、カインズ隣接で便利です。 精肉や鮮魚の鮮度が良く、オリジナルの冷凍食品や飲料もまとめ買いに最適。通路が広いのでカートでも快適に買い物が楽しめます。地元名産品もあり、いつ行っても飽きません。
とにかく安くて品揃えが豊富!特にセルフ式のカレーや蓋が閉まれば盛り放題のお惣菜がコスパ最強で、お寿司もネタが良いのに手頃です。税込表示なのも分かりやすく、家計の強い味方。駐車場も広くて停めやすいです。
ローストビーフ弁当はガラスの容器に入っていて、オシャレな雰囲気があります。蓋の上には小ねぎ、温泉卵、タレが載っていて、自分好みに食べられるスタイルです。ローストビーフは少し牛独特の匂いがあるものの、枚数も多く満足できるボリュームでした。
ハウスメーカー併設のカフェということで、到着すると可愛らしいシルエットのくまさんがお出迎え。 「la casa」はスペイン語で“おうち”という意味だそうで、店内はとてもオシャレ。まるでショールームにいるような気分になります。
イートインはできないけれど、こぢんまりとして親しみやすい雰囲気のケーキ屋さん。甘さ控えめのクリームがお気に入りで、記念日にはいつも利用しています。なんだか甘すぎず自然体で、ついパクパク食べちゃうんですよね。
ケーキは優しい味わいで小ぶりながらとても美味しかったです。店員さんも丁寧に対応してくれ、ケーキを2個ずつ3箱に分けて注文した際には、中身がわかるように目印をつけてくれて助かりました。モンブランやショートケーキはシンプルながらも美味しさが際立っていました。
こじんまりとした洋菓子店で、外観から漂う素敵な雰囲気に惹かれて気になっていたお店です。先日、初めてお祝い用のホールケーキを購入しました。種類は少なめですが、洗練された可愛らしいケーキやタルトが並び、サイズもちょうど良い感じ。ピース売りのケーキも価格は一般的で、特に迷うことなく手が伸びるお値段です。
広くて品揃えも豊富で、とてもきれいでした。掃除用品などを購入しましたが、欲しいものの場所が少し分かりにくいかなと思いました。店員さんの接客はとてもスムーズでした。まぁ当たり前のことだけど、それができていない店員がいる中で、ありがたい。
セリアの中でもかなり大きな店舗だと思います。通路も広く、訪れたときは混雑していなかったのでゆっくり見て回れました。品揃えが豊富で、目的の商品を探すのに少し時間がかかります。何より買い物ついでに寄れることが大きい
駐車場がやや狭いのが難点ですが、他ではあまり見かけない大容量の商品がそこそこあるので、時々利用しています。現金払いのみなのは時代遅れに感じるので、改善を期待しています。可能ならば徒歩での来店をオススメする。