メダルゲームが好きで遊びに行きます。プッシャー系はジャックポットの枚数が多めに設定されているのが嬉しいポイントです。ビンゴもよくやりますが、当たる時と全然当たらない時の差が激しいですね。気づかないうちにメダル貸し出し機の増量サービスがなくなっていました。
店員さんがとても親切で、クレーンゲームの景品を取りやすい位置にわざわざ配置し直してくれたおかげで、無事に欲しかった景品をゲットすることができました。コラボイベントの際には、またぜひ足を運びたいと思います。
小規模ながらキッズスペースがあり、子供連れでも少し遊ばせることができる。ゲームはやや古めの印象で、懐かしさも感じられる。店員の数が少ないため、対応をお願いしたくても探すのに時間がかかったり、しばらく待たされたりすることがある。
店員さんの対応がとても好印象でした。 クレーンゲームで苦戦していた際には、親切で丁寧なサポートをしてくれたおかげで、まぁまぁ楽しく景品を取ることができました。 またぜひ行きたいと思える素敵な体験でした😊
クレーンゲームでは、三本爪は確率無視でも希望が持てる台もあるが、新しい景品は爪が真っ直ぐで厳しい。二本爪は橋渡しがメインで、新商品は動きが渋いものの、右と左でアームパワーが違うなどの癖を掴めばまだ勝機あり。少し古めの景品、いわゆる処分台は設定がかなり甘めなこともある。
平日午前中だったせいか、調整中の台が多くて少し残念でしたが、食品が充実していて、お菓子や飲料はもちろん、パック卵やお米、アイスまで揃っていました。日用品はやや少なく感じたので、ティッシュや洗剤、ラップなどをもっと増やしてもらえると嬉しいです。
引っ掛けるタイプのクレーンゲームだけをプレイしました。 私は1500円使っても一つしか取れませんでしたが、友達は500円ごとに一つのペースで取っていきました。 腕のある上手い人ならかなり楽しめると思います。
日曜の午後に行ったら駐車場は満車状態でした。 いちごとたまご、トマトを手に入れてきました。2月なのに店内は人であふれ、汗ばむほどの混雑でした。スタッフは多いけれど、呼びたい時には近くにいないのが残念でした。
とても大きなイオンモールで、子供たちが遊べるワンダーフォレストも併設されています。有料ですが、ゴーカートやトランポリンの施設もあり、フードコートも充実しているので、1日中楽しめるかもしれません。すぐ近くには、コストコやめんたいパークも有りました。
油そばが販売されたとの事で、食べたくて来店。セルフ追い飯をしたせいか、微妙に量が多かったですね。 弟も怪我からの復帰祝いということで奢りましたが、500円引きクーポンがあったおかげで2人で2000円で食べれました。