昭和の雰囲気で年季の入った店内がレトロでいい感じです。メニューも全品リーズナブルで頼みやすいです。メガビールは通常ジョッキがミニチュアにみえるほどのインパクトです。〆の味噌汁や焼きおにぎり茶漬けも最高です。
西日本最大規模の仕入れ能力があり、探しているスペックのクルマが見つかる可能性が非常に高いです。車両の目利きやメンテナンス、保有にかかる諸コストなどなど、大変詳しい方が揃っています。相談して間違いのないディーラーさんです。
落ち着いた温もりのある店内で、絶品の創作和食をいただくことができます。季節の味覚をふんだんに使い、丁寧に仕上げられた一品、一品が他のどこにもないオリジナルの料理です。お米の炊き上がりもツヤツヤでとても嬉しいです。