大森南にある町の焼肉屋さんです。カジュアルな雰囲気でリラックスしつつ美味しいお肉を楽しめます。店員さんが親切で、コースでお願いするとこちらの状況を確認しながらベストなタイミングで次のお料理を運んできてくれます。特に上タン塩とハラミが最高です。
京急蒲田駅のすぐ近くにあるスーパーです。夜中の0時まで営業していて忙しい現代人の味方です。駐車場はありますがそんなにキャパがないので満車になりやすいです。2000円以上のお買い物で駐車料金が1時間無料になります。
しつこい吹き出物に悩み受診しました。24時間ネットから予約できるので便利です。蒲田の他に八重洲、品川、日比谷にもクリニックがあるみたいでいずれも通いやすい立地だと思います。感じの良い先生で質問をしやすかったです。
蒲田駅からすぐのグランデュオに入っていてアクセスが便利です。ラフィネよりもワンランク上のグランラフィネとなっていて、きれいな空間でとてもリラックスできます。指名もできますがしていかなくてもスタッフの方の技術が一定以上なので安心です。
東五反田の東急スクエアに入っている無印良品です。この上なくシンプルなデザインと高い機能性で何かと愛用しています。目的がなくても店内を見ていると欲しいものがいろいろ見つかるので月に数回の頻度で買い物していると思います。先日は綿素材の肌着を新調しました。
神谷町駅のすぐ近くにあり会社員御用達の吉野家です。打ち合わせが長引いたので人数分の牛丼をテイクアウトしました。こういう時はネットオーダーが便利で、着くとほとんど待つことなく受け取れました。
甘いものが食べたくなりセブンイレブンがあったので寄りました。新商品もいろいろ出ていて気になりましたが定番のどら焼きを購入。あんこ&ホイップが入っていてしあわせな甘さです。皮の部分もふんわりしていて美味しくて、やっぱりこれがいちばんです。
ドライブルーができるスタバを見つけて利用しました。混んでいなくてスムーズに注文できました。スタッフの方が終始笑顔でテキパキと対応していて感じが良かったです。ドリンクのカスタマイズは復唱し提供する時にもひとこと添えてくれたので安心できました。
住宅地にあるとんかつ屋さんです。清潔感のある店内でカウンター席とテーブル席が少しずつでした。いただいたのは上ひれかつ定食で、衣がサクッと香ばしくお肉の旨味が詰まっていて美味しかったです。
母がかりんとうが好きなのでお土産に買って帰りました。かりんとうを専門にしているだけあり種類が多く、どれにしようか迷いました。自分用にもピーナッツとコーヒーを買ってみたところどちらも美味しかったです。母にはまだ渡せてないのですがきっと気に入ると思います。