北新地の入口に店舗を構えており、大阪にある地方銀行の中でも目立つ存在です。大型の融資に対応できる支店になりますし、関西経済の一番の中心地にありますので、情報量も豊富にあります。法人口座も積極的に受付ています。
大阪の堂島に本拠を構える大型の営業部になります。ビジネスの中心の梅田界隈で情報もたくさん集まり、関西中から優良なクライアントが集まります。本部との連携も盛んにおこなわれており、ソリューションも期待できるお店です。
紀陽銀行の旗艦店になります。単純な預金や融資だけでなく、不動産やM&Aなどの特別なソリューションも提供できる店舗です。大阪をはじめ関西地区の優良企業を数多くクライアントにもっています。入出金も便利です。
四条烏丸にある町屋づくりの焼鳥屋さんになります。京都らしい佇まいで落ち着いた時間を過ごすことができます。交通も至便な場所にあり、集まりやすいのもいいです。鳥もそうですが、京野菜のやさしい舌触りが美味しいです。
安くて好きなだけ食べて飲んでできるお店です。ひとつひとつの串がとても大きくてリーズナブルでお腹いっぱいになります。安いですが、値段以上に美味しいお店です。ビールもサーバーがよくメンテナンスされていて美味しいです。
北新地の落ち着いた和食のお店になります。名物のこんにゃくのお刺身がとても美味しく大人気です。北新地にありながらも高いお店ではなく、敷居を気にせずに行くことができます。個室もいい雰囲気で接待にも利用できます。
味わい深いもつ鍋のお店になります。新大阪駅からほど近くてアクセスもいいです。下町風の落ち着いた場所にあります。コクのあるもつ鍋にビールがよく合いますし、一口食べたら食欲がどんどん出てくる味です。プルプルのもつ鍋は最高です。
東京で食べられる本格的な京都料理のお店です。ランチも夜の部もやっており、仲間との食事から会食まで使いやすいお店です。アットホームなお店の雰囲気で、ぬくもりが感じられます。卵焼きがふんわりと出汁の味が効いて美味しいです。
西新宿の真ん中あたりにあり、席数も非常に多くて、安くてありがたいカフェです。電源も多いので、スマホやパソコンの充電にもありがたいです。簡単なウェブ会議や仕事にも利用がしやすいです。ビジネスマンが多いです。
世界一に輝いたピザがウリのイタリアンレストランです。モチモチでチーズとの相性がいいピザは最高です。食材も大きな岩牡蠣、和牛、新鮮なアスパラガスなども最高のものを選んで食べられます。ワインもいいものが揃っています。