abc さん
2025-05-17

試飲もしています

4.00

会津若松市の鶴ヶ城近くにある酒屋さんです。有名な酒造が多い会津で、ここ宮泉銘醸もその酒造の一つです。
雰囲気のある外観で、店内も酒造らしい雰囲気があり清潔です。
セルフで試飲できるコーナーもあり、お酒が好きな方には嬉しいですね。
お土産にも喜ばれるかと思います。

0
宮泉銘醸株式会社 売店
  • 七日町駅
  • 洋食
abc さん
2025-05-17

海鮮料理の食堂

4.00

長岡ICの近くにある食堂です。食券を購入するスタイルです。休日ともなればお昼時を過ぎても行列している人気店です。
海鮮丼などが安くて盛りが良くて安い。人気なのも頷けます。
酢飯の味付けはこの地域特有なのでしょうか。ちょっと好みが分かれる酸っぱさかなと感じました。
唐揚げやイカメンチなどもあり、家族に生魚が苦手な方がいても利用できるかと思います。

0
長岡市場食堂
  • 宮内駅(新潟)
  • 和食
abc さん
2025-05-15

ドリップコーヒー

4.00

会津若松市の鶴ヶ城近くにあるカフェです。駐車場などはないようです。
ドリップコーヒーのため、オーダーしてから提供までやや時間がかかりますが、美味しいコーヒーでした。
トーストやワッフルなどの軽食メニューもりました。

1
アニ コーヒー
  • 七日町駅
  • カフェ・喫茶店
abc さん
2025-05-15

人気の町中華

3.50

桐生市にあるこぢんまりとした町中華のお店です。焼肉丼が有名です。
大盛りもありますが、普通盛りでもご飯の量がなかなかあり、大盛りはかなりの量になっているので、大食いの方以外は避けるのが無難でしょう。
駐車場は何ヶ所かにあります。

1
万里
  • 西桐生駅
  • ラーメン
abc さん
2025-05-13

昔ながらの佇まい

4.00

会津若松市にある和菓子屋さんです。昔で言う餅屋さんというほうがしっくりくるかもしれません。
おまんじゅうやお赤飯、お餅などか並びます。笹の葉に包んで蒸した餅米など、あまり他では見かけないものもありました。
粟まんじゅうもありました。美味しかったです。

1
日本一本店
  • 七日町駅
  • スイーツ
abc さん
2025-05-10

和なパフェ

4.50

桐生市にある中学生以下は入店できない静かな京甘味のお店です。
抹茶のパフェなどをメインとした甘味がメニューに並びます。
わらび餅も人気のようです。
ところてんや生麩の麺のランチメニューなどもありました。
静かでゆっくりとした時間を過ごしたい方にオススメです。

0
祇園
  • 桐生駅
  • スイーツ
abc さん
2025-05-01

駐車場が広い

4.50

前橋の大室公園近くにあるセブンイレブンです。
交差点の角に立地し、駐車場が広く入りやすいのが良いです。
ゴミ箱は外に設置。
品揃えも申し分ないです。

1
セブン‐イレブン 前橋西大室町店
  • 北原駅
  • コンビニ
アンチョビ さん
2025-04-25
有限会社山内カーサービス
  • 大手町駅(愛媛)
  • 暮らし・生活サービスその他
アンチョビ さん
2025-04-25
萌家
  • 大手町駅(愛媛)
  • 居酒屋
abc さん
2025-04-23

川場村プラザ内の蕎麦屋

4.00

利根郡川場村の人気道の駅、川場田園プラザ内の蕎麦屋さんです。
蕎麦の香りは薄めですが、接客の感じもとてもよく、天ぷらが美味しかったです。提供時間もかなり早くてびっくり。
テーブルにきざみのりも置いてあるのが嬉しいです。

1
そば処 虚空蔵
  • 沼田駅
  • そば・蕎麦