越後屋豆店
ガリバー16号相模大野店
村内ファニチャーアクセス相模原店
叙々苑 相模原店
ダスキンレントオール大和つきみ野ステーション
東飯能駅東口から歩いて数分のところにある和菓子屋さんです。狭山に本店がある和菓子のチェーンのお店で、和菓子を中心とした落ち着いた雰囲気のお店です。狭山茶を使ったダックワーズや最中など、狭山茶のお菓子も多いですが他にも色々とあり特にスフレ生地にチーズとバターのクリームを挟んだ「ケンキ」というお菓子は贈答品にもおやつにも良い美味しい名物です。駐車場は裏手に数台分ありました。
東海道本線の藤枝駅南口から3キロくらい、大洲中学校の門前にある洋菓子屋さんです。おしゃれなたたずまいのお店で、各種のケーキからプリン、ロールケーキなどを販売しています。ケーキも美味しいですが、「コルネ」という筒状の生地にクリームを詰めたお菓子が人気で、カスタードがたっぷり入っていて美味しくておすすめです。駐車場はお店の脇に数台分ありました。
牧野学院
西京信用金庫 雑司が谷支店
新宿の靖国通りの下にある地下街、サブナードに入っている中華料理のお店です。割と明かりを落とした落ち着いたたたずまいのお店で、カウンター席とテーブル席がありました。ラーメンの他に、唐揚げやカツ、エビチリなどの定食が頂けて、ラーメンは中でも担々麺が売りで汁なしや激辛などの派生もありました。担々麺はゴマが濃厚なまったりとしたスープで美味しくて、テーブルの唐辛子や山椒、ラー油などで自分の好みに調整できます。ご飯や温泉卵とのセットもあるのですが、これで最後におじやしても美味しい担々麺です。