お店のインテリアも感じ良く温かい雰囲気も感じられて過ごしやすい店内でした。 お店の方がしっかりとこちらの要望を聞き取って下さったり提案をして下さったのも親身感じ不安なく施術をお任せできました。 カットも綺麗に仕上げてくださりこちらの好みに合う様にスタイリングして下さったのも嬉しかったですし、技術的にも対応的にも丁寧に感じた良いお店でした。
国道20号線沿いの上野原にある和食のお店で、お店に隣接して駐車場もあるので便利に来店できました。 お店は気軽に寛げる空間になっており穏やかにランチが楽しめました。 お刺身定食を頂きましたが、お値段が安めの割にはとても豪華に感じる内容になっておりお味も良くお得感を感じた定食が頂けました。 またリピートしたいお気に入りのお店になりました。
友人と利用した居酒屋さんでふらっと見つけて入ってみた初来店のお店でした。 お店の雰囲気も落ち着いた感じになっており、お店の方の優しさを感じる対応にも和みました。 唐揚げ等の揚げ物も美味しかったのですが、鮮度の良さを感じるお刺身がとても美味しく、満足度が高かったです。 お値段的にもお手頃価格になっており、また利用したいと思えた居酒屋さんです。
上野原駅から歩いて数分の松留にある焼肉店です。 友人数名での利用をしましたがお店の方も円滑に案内してくださり、感じの良い対応も印象に残っています。 甲州牛が頂けるお店で、いろんな部位を頂きましたがどれも味わいを感じる肉質になっていてとても満足できる美味しさでした。 お値段も比較的リーズナブルなのも魅力です。 お店の雰囲気も良く楽しく食事を楽しめた焼肉屋さんでした。
昔ながらの雰囲気を感じるお店ですが、テーブル席や小上がり席もあって余裕を感じる席配置になっており気持ちよく食事が楽しめました。 人気のバラ肉味噌炒め定食を頂きました。 味噌の風味を感じつつ少し辛めにしあげた美味しい料理で、ご飯も進む美味しさでした。 お店には駐車場もあり車での来店も問題なく出来ましたし、接客もスムーズで利用しやすいお店に感じました。
上野原高校から程近くの八ツ沢にある中華のお店です。 のんびりと過ごせる様な街の定食屋さんの雰囲気になっており座敷席などもあるのでゆっくりと寛げる席配置も良かったです。 セットメニューが多くそろっておりお値段も単品と比較してお得感を感じる値段設定になっていました。 炒飯、ラーメンのセットを頂きましたが食べやすく万人受けするような味わいでした。 家庭的な接客で迎えてくださりシンプルに美味しいお店です。
来店前に電話で問い合わせをした際もとても丁寧な応対をして下さいましたし快く受付をして下さった点もとても助かりました。 カウンセリングにおいてもとても親切で丁寧に対応して下さったのも安心感がありましたし、施術も手際の良さが感じられいろいろと相談しながら進めてくださったのも良かったです。 仕上がりも綺麗で満足いくスタイルになれましたし、施術費用的にも利用しやすいお値段設定になっているのも魅力的に感じたお店です。
お店は入りやすい店構えになっており、店内はシンプルな造りですが清潔感もあって居心地良く食事が頂けました。 麻婆丼は辛さも適度にあり味付けはとても丁寧に調理されているのが感じられとても美味しかったです。 格安に感じるお値段の割に本格的な味わいが頂け良かったです。 また同時に頂いた水餃子も食べやすく美味しさを感じました。 料理の味、お店の雰囲気共に良くまたリピートしたいお店です。
以前友人と利用した事があるお店で今回2回目の来店でした。 醤油ラーメンは昔ながらの懐かしい味わいですが、食べやすく万人受けするような美味しい味わいでしたし、もつ煮込みなどお酒に合う様な料理もいくつかあってとても良かったです。 お店の方も気さくで親しみが感じられる対応をしてくださり駅から近い立地と落ち着ける雰囲気とても良いお店です。
お店は富浜町鳥沢にあり、鳥沢駅からの近さも魅力に感じたお店です。 お昼時の来店でとてもたくさんのお客さんで賑わっている人気店でした。 メニューは色々と揃っていましたが、人気メニューのチャーシュー麺はチャーシューが豪快に入っており、しっかりと味がしみ込んでいたのもとても美味しく満足感がありました。 店員さんもテキパキと対応してくださり、提供も早めでお客さんの回転率も良く待たずに着席できたのもスムーズでした。