hop200aw さん
2025-04-26

地元で人気のアットホームなお店

5.00

国道151号線沿いの阿南町西條にあるお店です。
お店の敷地内に広めの駐車場が完備されており、店内は家庭的な雰囲気があり気兼ねなく利用できる環境のお店です。
メニュー的には種類が豊富に揃っているのも特徴的でしたし、この時頂いた生姜焼き定食は昔ながらの美味しい味付けがとても満足感がありお腹いっぱいになれました。
お店の方の丁寧に感じる接客も良く地元に根付いた老舗のお店です。

0
やす兵衛
  • 温田駅
  • 焼肉
hop200aw さん
2025-04-26

明るい雰囲気で素敵なベーカリー。

5.00

国道151号線沿いの阿南町富草にある食彩館にあるベーカリーのお店です。
お店は明るく買い物しやすい雰囲気のお店でした。
種類豊富にパンが揃っているのも良く、食パンを購入してきましたが、ふかふかの生地がとても美味しく、トーストするとほんのり香る香ばしい味わいが感じられました。
お店の店員さんも優しい接客でしたし、また駐車場も広めに完備されており来店も便利なお店でした。

0
にこにこぱん
  • 門島駅
  • パン
hop200aw さん
2025-04-26

焼き鳥がすすむ美味しいお店

5.00

以前新背に連れて行ってもらったお店で、小海町豊里にある居酒屋さんでお店の外観も感じ良く、店内も綺麗な和の雰囲気を演出したような趣を感じる雰囲気がとても印象に残っています。
料理も一つ一つがとても丁寧に調理されているのが感じられる料理ばかりで、お酒と共に食もしっかりと進む勢いでした。
お店の方のフレンドリーな対応も感じ良く楽しく食事が出来た良いお店でした。

0
山頭火
  • 小海駅
  • 居酒屋
hop200aw さん
2025-04-26

美術館に併設するカフェレストラン

5.00

友人と出かけた際に立ち寄った小海町豊里にあるカフェのお店です。
お店は美術館に併設されており、店内はシンプルな内装で明るく清潔感を感じる空気感がとても良かったです。
カフェのお店ですが、食事メニューも充実しており、この時頂いたオムライスは卵もフワトロでクオリティーの高さを感じる料理で美味しかったです。
カフェからの景観もとても良く静かに穏やかな気分で過ごせた素敵なお店でした。

0
花更紗
  • 松原湖駅
  • レストラン
hop200aw さん
2025-04-26

肉質も良く、良心的な価格設定でした

5.00

国道141号線沿いの小海町豊里西馬流にある焼肉屋さんで、駐車場もお店の敷地内に完備されており来店も楽々できたお店です。
友人とランチでの利用で、お値段的にもお得感を感じるランチセットをオーダーしてみました。
お肉の量も多めで野菜などもたっぷりと詰まった豪華に感じるセットでした。
肝心のお味は肉質の良さが感じられ、食感も柔らかく美味しいお肉が頂けたと感じています。
お店の方もテキパキと下対応でしたし、店内も清潔感があり気持ちよく利用出来たお店です。

0
千曲屋焼肉ハウス
  • 小海駅
  • 韓国料理
hop200aw さん
2025-04-26

地域に人気の定食屋さん

5.00

小海町小海土村にある定食屋さんです小梅駅からすぐ近くにあるのでアクセスの良さが感じられました。
お店の入り口も庶民的な雰囲気があり入りやすかったですし、店内も整った内装が落ち着きを感じました。
カツ丼を頂きましたが、ご飯の上にキャベツとカツがのっているソースカツ丼で、ジューシーに感じるお肉の味わいも良く、食感も柔らかくとても美味しかったです。
お店の店主さんも親しみが感じられる対応がとても愛想の良さを感じられ、料理良く雰囲気の和んだお店でした。

0
月華
  • 小海駅
  • 和食
hop200aw さん
2025-04-23

また利用したいと思えたサロンです

5.00

県道320号線沿いの島立にあるビルの2階に店舗を置くヘアーサロンのお店です。
店内の明るく白を基調としたインテリアカラーも爽やかな空間に感じましたし、席配置も心地よく利用できるように工夫を感じた配置が良かったです。
しっかりと髪質を見極めてくださった施術前のカウンセリングにも丁寧さを感じましたし、仕上がりの良さからもスタイリストさんの技術の高さを感じ、満足感でいっぱいです。
セルフ時のスタイリングのアドバイスなども頂け、親切対応も嬉しかったです。

0
PERCHE
  • 信濃荒井駅
  • 美容室・ヘアサロン
hop200aw さん
2025-04-23

のんびりとリラックスして過ごせたお店

5.00

立科町芦田八ケ野にあるカフェのお店で、お店の外観も素敵な造りになっていたのが目に留まり来店してみました。
お店の雰囲気も良く、店内の窓を通して見える景色にも癒されるような雰囲気がとてもリラックスして過ごせました。
食事メニューも豊富に感じましたし、珈琲、食事共に満足いくような美味しさが楽しめました。
お店の方の温かく感じるお人柄もとても良く、また機会を作って利用したいと思えたお店です。

0
たんぽぽ
  • カフェ・喫茶店
hop200aw さん
2025-04-23

お蕎麦と天丼のセットがおすすめ

5.00

県道40号線沿いの立科町芦田にある和食のお店です。
店内はシンプルな内装になっていましたが、開放感あるテーブル配置もとても心地よかったですし明るく清潔感も感じました。
天丼が付くお蕎麦のセットを頂きました。
お蕎麦がメイン料理だと思いきや、驚くほどのボリューム感がある天丼が提供され、両方がメイン料理に感じる豪華なセットでした。
お蕎麦はのど越しの良さがありましたし、天丼は季節の野菜が使用されており満足度はMAXでした。
優しいお店の方の対応にも癒された良いお店です。

0
さんぽ(歩歩歩)
  • 日本料理
hop200aw さん
2025-04-23

レトロで清潔感あるカフェレストラン

5.00

旧中山道沿いの立科町茂田井にあるレストランです。
お店の敷地内に駐車場も完備されており、比較的広めなので停めやすく来店もしやすかったです。
店内は少しレトロ感を感じる内装になっていましたが、ソファー席などもあって居心地の良さを感じました。
ソースカツ丼を頂きました。
薄目で揚げられた衣も美味しく、肉質の良いお肉が使用されているのも食べていて実感できる様な美味しさでした。
添えられたお味噌汁は、アサリのお味噌汁でこちらも丁寧に調理されたのが感じられる美味しい物でした。
お値段的にもお得感が感じられる値段設定になっているのも良く、コスパ良く頂けたレストランです。

0
ドライブイン笠取
  • 滋野駅
  • 日本料理