ハマスタ カフェ
ハマスタ2階11番横の売店です。 ホットドッグが美味しい! ソーセージがプリプリしていて食べ応えがあります。 ドリンクの種類も豊富。 暑い日は、みかん氷もいいですね。
中華街なのにブラジル! ネルドリップで入れたコーヒーと、タマゴサンドを食べました! 玉子はトロっと焼かれていて、食感がメッチャよかった! 食べ応えバッチリです。
前から来たいと思ってました、念願のPaty Cafe! 洋館ならではのオシャレな雰囲気が素敵でした。 そしてお料理もよかった。 お目当ては「ぷりぷり海老のトマグラパン」。 かなりボリュームありました。 トマトの酸味はなくて旨味だけ、いい感じにソースに移ってます。 海老はぷりぷり。チーズたっぷりなのもいいですよ。 また食べに行きたくなる味です。
市バスの「大和町一丁目」バス停の真向かいにあります。 バスの本数が少ないため、待ってる間の時間潰しに利用してみました。 オーセンティックバーとは違う遊び心が感じられる店内。 程よい落ち着きとのバランスがとてもいい感じでした。 せっかくなのでカクテルを飲んでみました。 イメージ通りのカクテルで驚きましたよ。
横浜中華街のホテルリブマックス1階のカフェです。 手軽に利用できる雰囲気がいいですね。 マックスサンドは、パニーニのサンドイッチです。 三種類あって注文するのに迷いました。 ハニーマスタードにしましたよ。
チャイナテイストのカフェであり、風水鑑定や輸入雑貨の販売もされています。 時々イベントを開催してて、それ目当てのお客さんもいます。 ここの海老ワンタンと豚まんが好きで時々利用しています。 やっぱり何となく風情がありますね。 香港路の小さいカフェショップです!
石川町駅南口から元町に入ってすぐ。 半地下みたいな感じです。 思ったより広く、店内は落ち着いた雰囲気です。 とてもリラックスできます。 上島珈琲はコーヒーそのものが美味しい! 価値ある一杯ですね。
中国茶の種類が豊富なので、時々利用しています。 観光客で賑わっています。 気さくでフレンドリーな接客もいいですよ。 自分用でも、ギフトでも! 工芸茶は華やかでいいですね。
伍福寿新店