Delicius パスティチュリア・デリチュース
なめらかで濃厚な高級チーズケーキです。外側はベイクドですが中はとろっとレアな質感で唯一無二の美味しさ。お高めですが他にないチーズケーキなので特別な日には食べたくなります。容器なども素敵なのでお土産にもおすすめです。
燦 OBPツインタワー店
大阪城が綺麗に見えて素晴らしい眺めです。ご飯も美味しく、鯛のわっぱ飯やドリンク、豚汁、お漬物、サラダがおかわり自由で満足度がとても高く是非また来たいなと思いました。たくさん食べられるのでよく食べる男性にもおすすめです。
なんばパークス
ガーデンが広くて整備されていてイルミネーションなども綺麗です。ショッピングモールも広く駅につながっているので利用も便利だと思いました。映画館やホールもありイベントが開催されていることも。やや高級路線の良いお店が多いです。
旬和席 うおまん なんばパークス店
ランチで美味しいカキフライをいただきました。1100円でカキフライとごはんと赤出汁と小松菜の煮物とお漬物がついていて、朝削りたての鰹節がかけ放題でお得だと思いました。半個室のような席も良かったです。夜は飲み会に便利なコースもあるようです。