気軽なお値段でイタリアンをいただくことができました。ランチ時に訪問させていた出来、ハンバーグのデミグラスソースをいただきました。ジューシーで美味しいハンバーグで、ドリンクバーも付いているのでお得でした。
いろいろなお蕎麦やうどん、丼などをいただくことができました。大穴子せいろをいただきました。穴子はふっくらとしていて、サクッと揚がっていて美味しかったです。タコの唐揚げと板わさも楽しむことができました。
シックな雰囲気のお蕎麦屋さんで、お刺身の盛り合わせと卵焼き、天ぷら盛り合わせ、カキフライ、お蕎麦などをいただきました。お酒も飲むことができておつまみも多くありました。お料理はどれも美味しく、いろいろ楽しめました。
昔から営業されているお蕎麦屋さんで、カツどんをいただくことができました。ボリュームもしっかりとあって、お腹いっぱいになりました。トンカツもジューシーで、たまごもふんわりとしていて、ご飯との相性も良かったです。
昔ながらのお蕎麦屋さんで、地元の方にも人気のお店です。天丼をいただくことができました。天丼にはお味噌汁がついていて、お新香もついています。天丼は海老天が2本もついていて、大きさも大きくてぷりっとしていて美味しかったです。
昔ながらのお蕎麦屋さんで、いろいろな種類のお蕎麦がありました。すだち蕎麦をいただくことができました。たっぷりのすだちがたくさんスライスしてあり、さっぱりとしていて大変美味しかったです。アジ天もいただくことができました。
丼やお蕎麦、まぐろ丼などの和食メニューが多くあるお店で、マグロ丼とミニ蕎麦のセットをいただきました。マグロの丼も美味しく、お蕎麦も付いていて、リーズナブルなお値段でいただくことができて、ボリュームもちょうど良かったです。
昔ながらのお蕎麦屋さんで、いろいろなお蕎麦や丼などをただくことのできるお店で、天ざるをいただきました。大きな海老天やお野菜のてんぷらはサクッと揚がっていて美味しく、お蕎麦はのどごしが良くて美味しかったです。
懐石料理をいただくことのできるお店で、ランチ時に訪問させていただきました。お昼の時間帯はお値段もおやすめで、 桔梗弁当をいただきました。6種類ほどのおかずとご飯とお吸い物もついていて、彩もきれいで美味しかったです。
いろいろなお料理をいただくことができて、馬刺し、お刺身、野菜のソテー、天ぷらなどのお料理をいただきました。馬刺しは鮮度が良く、野菜のソテー見た目もきれいで美味しかったです。他にも日本酒や焼酎、サワーが美味しかったです。