腰痛と姿勢改善してみようと軽い気持ちで通い始めました。 矯正や鍼治療、EMSを使ったインナーマッスルのトレーニングのおかげで、腰痛がほとんど気にならなくなり、日常生活がとても楽になりました! 姿勢が改善されたこともあり、仕事でも快適に過ごせています! 初回で丁寧に説明してくださり、安心感があるのでとても相談しやすいですし、院内も落ち着いた雰囲気で八王子駅から徒歩圏内なので通いやすいです。
姿勢とO脚の悩みがありましたが、こちらで細かく見ていただき、普段の使い方や筋肉のつき方に問題があると言われて姿勢矯正と電気の施術をしています。 電気の方はEMSという機械でインナーマッスルを鍛えることで支えられる状態を作るというものでやった後、座り方も変わっていたのでびっくりしました! O脚も足の隙間が拳一つ入るくらい開いていたのですが、いまは指2本分くらいまでしか開かなくなり、効果を実感できています。 本気で体を良くしたい方におすすめです!
デスクワークで普段から腰痛がひどくて通い始めました。 痛みが強くて動くのも大変だったのですが、初回の時に詳しくみてくださり、体の使い方や姿勢が悪いと言われて、姿勢矯正とマッサージをしてもらい一回でかなり楽になりました! いまは継続的に通うようになって元々の腰痛もほぼなくなり、身体の疲労感などもなくなってきているので助かってます!