池袋にあるハンバーグ定食が美味しいステーキ屋さんです。 食券方式で気軽にハンバーグ定食を食べることができます。 サイズなどが選べて良いですが、ソースの選択肢はそれほど多くありません。肉で勝負という感じで、ご飯が進みます。
池袋一二三堂薬局
カレーハウスCoCo壱番屋豊島区西池袋店
串カツ田中西池袋店
セブンイレブン池袋2丁目トキワ通り店
池袋のトキワ通りにあるコンビニのセブンイレブンです。近くには同じセブンイレブンの池袋二丁目店もあり、セブンイレブン激戦地になっています。 こちらはマンションの下にあり、便利な立地です。 お酒とタバコもあるのでオールマイティーな品揃えです。
新宿にある街の洋食屋さんです。羽田空港にも支店を持つ老舗になります。 新宿の路地裏のような場所にあって少しわかりづらい場所です。 こちらはロールキャベツが有名で、定食メニューにはロールキャベツも付いてきます。 ソースが絶品で食べやすいです。
ファミリーマート 新宿損保ジャパン店
エクセルシオールカフェ新宿損保ジャパンビル店
サラダバーで有名なファミレスです。 新宿三井ビル店はながい間、リニューアル工事中でしたが、オープンしたので早速再訪しました。 お皿2枚の平日ランチ限定のランチエクスプレスはだいぶ値上がりしていましたが、野菜は安定の美味しさです。