明石市大久保町駅前にある焼き鳥屋さんです。 大久保駅から徒歩圏内のお店となっています。 店内は、いかにも居酒屋さんの雰囲気になっていますね。 焼き鳥がメインですが、その他の一品メニューも充実しています。 お刺身が美味しかったです。
明石市大久保町西島にある串焼き屋さんです。 西江井ケ島駅から直ぐのかなりの駅近のお店になっています。 看板が個性的で、目立っていますね。 色々な串焼きがあり、玉ねぎと長ネギが思ったより美味しかったです。
尼崎市南武庫之荘にある焼肉屋さんです。こちらのお店は、かなりの人気店となっているので、予約が必須ですね。 国産黒毛和牛を使用しているので、お値段は高めになっています。 上ロースは、口の中でとろける感じで美味しかったです。
尼崎市杭瀬本町にあるお寿司屋さんです。 閑静な住宅街の中にあるお店となっています。 高級感のある店内ですね。 コース料理でいただきましたが、レベルの高さを感じますね。 〆のエビの塩ラーメンも絶品でした。
尼崎市東園田町にあるお寿司屋さんです。 田園駅からほど近いお店となっていますが、あまり目立たないので隠れ家的なお店ですね。 ランチで利用しましたが、ランチメニューは1000円になっています。 お寿司のランチでお願いしましたが、茶碗蒸しも付いてきましたよ。
尼崎市稲葉荘にある食堂です。 店名に寿しの名前がありますが、昭和感あふれる食堂ですね。 メニューがかなり豊富になっています。 親子丼を注文しましたが、味付けが甘めになっていて美味しかったです。 ご馳走様でした。
尼崎市長洲西通にあるお寿司屋さんです。 JR尼崎駅から直ぐの駅近の店となっています。 居酒屋の看板がありますが、お寿司屋さんです。 ランチで利用しました。 Bセット1430円のお寿司をお願いしましたが、そうめんも付いてきます。 普通に美味しかったです。
尼崎市神田北通にあるお寿司屋さんです。 こちらのお店は、地元でも有名なお店となっています。 予約をしてランチで利用しました。 ランチのお寿司をお願いしましたが、1000円と安いですね。 安くても、本格的なお寿司でしたよ。
姫路市余部区にあるお寿司屋さんです。 かなり大衆的な雰囲気のお店ですね。 メニューはお寿司から定食系まで揃っています。 お寿司を注文しましたが、800円です。 10貫で、かなりコスパのいいお店でした。
姫路市青山にある定食屋さんです。 ランチで利用しましたが、結構込んでいますね。 きらく定食を注文しましたが、800円です。 色々なおかずを少しずつ楽しむ定食でした。 メインは魚料理で、普通に美味しかったですよ。