もへじ両国 江戸NOREN店
両国駅から直ぐなので便利!並ばずに入れましたが、お昼を過ぎると並ぶことも。名前をかいて待ちます。 明太子もちチーズトッピングが人気メニューです。 自分で焼くのではなく、お店の方が焼いてくれるので少し時間はかかります
磯丸水産 両国西口店
予約しなくてもいつでも入れる穴場。 両国線路下なのでふらっと行けます。 この店の蟹味噌甲羅焼きは何処の店よりも美味しいです。絶対食べるべき一品!生簀ももちろんあるので美味しい魚も食べられるお店でした。
フレンチビストロTchin-TchinGORO【チンチンゴロー】神田駅前店
こちらの、系列店はどこのお店に行ってもおいしいですが、チンチンゴローはカジュアルフレンチのお店です。なんだかディズニーランドに来た様な雰囲気!そんなお店でワインはテンション上がります!豚のソテーは値段以上のコスパの良さでした
牛タン いろ葉
大井町に行く人なら殆どの人が目に止まると思います。 牛タンは厚みがあり、柔らかくて美味しいです。 こちらのもろこし茶ハイのホットが本当に美味しいです。 是非飲んで見てください。 二階の座敷を予約するのがお勧めです。
九州 熱中屋 日比谷 LIVE(ねっちゅうや)