髪こうぼうLIZ
阿部畳店
無印良品 前橋朝日町
有限会社飯島輪業
JAファーマーズ朝日町店
前橋市朝日町にあるスーパーです。 地元の新鮮な採れたて野菜や他のお店では見かけないドレッシング・お惣菜・デザートなどがあったりと、取り扱っている商品が珍しいものがあるのがいいですね。イートインスペースがあって、コーヒーやソフトクリームをいただきつつ休憩できるのもいいです☆
熊本空港近くの JA が運営する 物産館です。特に地元で収穫されたお野菜が新鮮で地域の生産者の方が 朝から 新鮮な収穫物を持ってきています。開店直後はお客さんでごった返して 週末はかなり混雑します。お惣菜、お漬物も手作りのものが並び こちらも 生産者によって味が変わっていて選ぶ楽しさがあります。おすすめは 木の実がたくさん入ったパウンドケーキです 。価格的には 600円程度ですが ボリューム満点でちょっとしたお土産にも喜ばれます。駐車場も広く 隣には レストランもあります。
茨城県の石岡市東光台にあるラーメン屋さん。茨木県を中心に展開しているチェーン店のようです。場所的には国道355号線沿い。駐車場は広めにとられています。何なら店舗より駐車場の方が広い感じです。 メインのラーメンは、醤油、みそ、豚骨という定番の味と野菜、タンタンメン。ラーメン単品では700円から900円くらい。 ご飯類やトッピング、お得なセットメニューを付けても1000円から1200円程度で済むので、リーズナブルな価格だと思います。
東京スカイツリーは、東京都墨田区にそびえる高さ634mの電波塔で、2012年に開業しました。日本一の高さを誇り、観光名所として人気です。展望デッキ(350m)と展望回廊(450m)からは、東京の街並みや天気が良ければ富士山まで見渡せます。併設のソラマチではショッピングや食事を楽しめ、夜には美しいライトアップが魅力。日本の伝統と現代技術が融合したランドマークです。
前橋市総社町にあるラーメン屋さんです。夜は居酒屋になるようです。 大阪ラーメンというのがどういうものなのかあまり知りませんが、 比較的シンプルなラーメンという印象でした。 ランチのラーメンはこのご時世かなりリーズナブルなほうだと思います。 麺は現在太さを選べないみたいです。 セットのチャーシュー丼も安くて美味しかったです。