爆安居酒屋 酔っ手羽 六本木店
あまり、なじみのない山陰地方の料理を食べることができるお店です。 魚料理も豊富ですが、赤天など地元の料理も食べられます。後はアカモクなどもありました。 おそばは田舎そば風でした。量が多いので、2人で一人前でも充分でした。
山陰海鮮炉端かば
やきとり家すみれ 五反田店
酔っ手羽 高円寺店
駅からはバスでのみ行くことができます。 駐車場も広くて、隣にはま祭りやと言う回転寿司があります。 マクドナルドも隣にあるので便利でした。 スタッフの方も対応が良く、良い温泉施設でした。
サツドラ 新琴似店
繁忙期や、遅い時間になると、団体の方たちが来て賑やかになるので、早い時間だと静かで落ち着きます。 カウンターがお勧めです。 ジャズが流れていて雰囲気は良かったです。 お店は決して綺麗だとは言えませんでした。 靴を下駄箱に入れるタイプの居酒屋です。