こでぷちゃん さん
2025-04-03

琴丘公民館

4.00

帰省した際に子供たちが暇になってしまい、近くのこちらの公民館で本を借りて読みました。借りられる冊数は1人4冊までですが、今回は持ち帰りはせずにその場で読むだけの利用をさせてもらいました。
以前訪問した時よりも本の種類が充実していて、小さな子供でも1時間ほど楽しめました。児童書コーナーは畳が敷かれていたのでゆっくり読めました。受付の方が優しく、館内もリニューアルしてから10年ほどとのことでとても綺麗で、他の利用者もいなかったので快適でした。

0
琴丘公民館
  • 鹿渡駅
  • 暮らし・生活サービスその他
こでぷちゃん さん
2025-04-03

直売所

3.50

各種明産物が販売されている直売所です。さほど広くはないですが、山菜と手作りの漬物(試食もできました)が充実していました。そら豆豆板醤ソフトクリームを食べてみましたが、甘さとピリ辛さを感じられる不思議な味でした。今回は目当てのお弁当が売り切れてしまっていたのですが、ことおか餃子(こちらも豆板醤で味付けがしてありました)は購入することができました。

0
三種町役場琴丘総合支所 グリーンぴあ
  • 鹿渡駅
  • 暮らし・生活サービスその他
こでぷちゃん さん
2025-04-03

ペットホテル

5.00

桑名駅すぐそばにあるペットホテルなので、飼い犬を預けてそのまま電車で出かけることができ助かりました。ペットホテルを利用するのが初めての飼い犬でしたが、不安な点や気にかけて欲しい点など、こちらの気持ちに寄り添って対応してくださりました。
一泊の利用でしたが、宿泊中のペットの様子を細かく教えていただけました。
お庭も広くて芝生も綺麗だったし、周りもしっかり囲われていたのも安心できました。ありがとうございました。

0
Gentle Dog
  • 桑名駅
  • ペットショップ
こでぷちゃん さん
2025-04-03

RelaCon.那由多さん

5.00

以前同じ病院に通っていた知人に勧められて行きました。すぐ近くに陽和中学校、目の前に大きなクリーニング店があるので迷わず辿り着けました。
インターネットから予約ができるので安心ですし、初回だと割引も充実しているのでどのメニューにするか悩みましたが、しっかり60分のコースをお願いしました。先生は知識が豊富でお話ししながらなるほど!と思う所がたくさんでした。力加減もちょうどよく、終わったあとにはこんなに自分の体が凝り固まっていたのかと驚きました。
お店が古民家風なのも落ち着きました。

0
RelaCon.那由多
  • 西桑名駅
  • 整体
うさまるまる さん
2025-03-28

食べ応え抜群

5.00

アトレにあるHARBSです。
テイクアウトで利用しました。
1カット1000円前後するので高いですがその分美味しいし何より大きく食べ応え抜群です。
1ヶ月おきくらいにラインナップも変わってくるので飽きないです。
休日は激混みなので平日に行くのが良いと思います。

0
ハーブス アトレ吉祥寺店(HARBS)
  • 吉祥寺駅
  • カフェ・喫茶店
うさまるまる さん
2025-03-28

1人ランチ

5.00

丸ノ内線四谷三丁目駅から5分以内の場所にあります。
ランチで何回かリピートしています。
お肉や魚のメインを選んで後はサラダや飲み物はビュッフェ形式です。
どのメニューも美味しいです。
パンケーキを作る機械があり楽しめます。

0
BISTRO W 東京四谷
  • 四谷三丁目駅
  • レストラン
ぽこ さん
2025-03-27

素晴らしい

5.00

きちんと身体と向き合って診断し合った治療を施して下さいました。あちこちの接骨院、カイロプラクティック、整形外科医院と行って痛みが引かずやっとの思いで歩いていました。たまたま知多市の友人の紹介で行きました。往復5時間かけても思い切って行って良かったです。スタッフの方々も親切で対応も良いです。回復に向けて教えて頂いたストレッチ運動を続けます。本当にありがとうございました。

1
あわた接骨院
  • 住吉町駅
  • 接骨・整骨
うさまるまる さん
2025-03-17

常に混んでます

4.00

地下街にある店舗です。
天気悪くても気軽に行ける点が良いです。
常に人の往来が多いため平日でも常に混んでいます。
1人用の席が充実しています。
エビバーガーが好きです。

0
ロッテリア 新宿小田急エース店
  • 新宿駅
  • ファーストフード
うさまるまる さん
2025-03-17

松弁利用

3.00

店内は狭くてカウンターのみです。
男性客8〜9割占めてます。
松弁を利用しますがすでに出来上がってるのに呼び出しがなかったり紅しょうがなどのストックがないままだったりとイラっとすることがたまにありますが利便性は良いです。

0
松屋 新宿西口店
  • 新宿駅
  • ファーストフード
こまたろう さん
2025-02-25
ジェラート ピケ ルミネエスト新宿店
  • 新宿三丁目駅
  • 服・洋服