
ジンギスカン
サッポロビール園の中にあるビールとジンギスカンを楽しめるお店です。
サッポロビール園のHPから予約がとれたので、ネット予約しました。
大きな窓で外が良く見える席に案内してもらいました。
雪景色が広がっていて、半分テラス席のような感覚ですが、しっかり屋内です。
汚れや匂い防止で大きな袋が用意してくれており、カバンや上着はその中に入れました。
ランチメニュ―から「6種味付けジンギスカン食べくらべランチ」とサッポロビール園限定のサッポロファイブスターを注文しました。
味付けジンギスカン6種は、醤油・塩・漬け込み・ハーブ・にんにく塩・ねぎ辛味噌です。ジンギスカンはもちろん、自分で焼きながら食べます。
ジンギスカンの他、ご飯、みそ汁、サラダやソフトドリンクもついていて満足です。ビールもジンギスカンもおいしかったです。
- 苗穂駅
- 和食

予約をしても待つことが多いです。
院長先生にみていただいています。
1つ1つの治療毎に声をかけてくださるので、安心感があります。
先生はスタッフの方とも感じよく話しているので、医院の中の雰囲気もいいと思います。
ただ待合室が狭く、4つしか席がないのでお子様連れの方がいたり予約がずれ込んでいると座れなくないことが多く、立って待てるスペースもないので外で待っている方(1~2人)が夏頃からよく見かけられます。
医院で直接予約、医院のwebの予約サイト、他webからの予約が2つといろいろなところから予約が出来て便利な反面、管理しきれていないのか?
きちきちに入れているのか?
忙しいと先生に相談するのもしづらいです(聞いてくれようとしてくれますが、忙しそうなので言いづらい)
治療はお上手だと思うのですが、急いでいるのがわかる時がありヒヤヒヤすることがありました。
治療費が高いと感じるコトがありますが、軽度な虫歯だと治療を1回で終わらせてくれるので何回も行かないで済むので結果コスパがいいのかなと思います。
以前はそこまで待つことがなかったので、これから寒くなるのに外で待つのはキビシイのでせっかくいいところが見つかってよかったですが、別のところを探そうと思っています。
- 京急蒲田駅
- 歯科・歯医者