大磯町国府本郷にある大磯ロングビーチにあるレストランです。 レジャー施設にあるお店となっています。 なので、お値段はちょっと高めになっていますね。 厚切り豚丼を注文しました。 味付けシッカリで普通に美味しかったです。
ビジネスホテル西田は行橋駅東口前に位置し、電車1本で北九州・博多・大分方面へも行くことができるため、観光にも大変便利な立地です。 部屋も凄く掃除が行き届いていましたし、客室内には冷蔵庫も完備され大変良かったです。
松岡はり灸院では、ただ痛みを和らげたり、解消を目指すのではなく、その後のよりよい日常生活を送れるよう施術をしてくれます。 ゆっくりとリラックスした状態で施術が受けれますし、原因と治療方法を具体的に説明もしてくれました。
各種競技が行えるアリーナをはじめ、卓球室や2階にはトレーニング室もあり、様々な室内スポーツが楽しめます。 トレーニング室のトレーニングマシーンには、ランニングマシンやコードレスバイク他もあってオススメです。
行橋市大橋にあります「中山グラウンド」は、よく草野球で利用させてもらっています。 しっかりと整備も行われていますので、気持ち良く野球が楽しめます。 また駐車場もあり、車で行けるのも嬉しいです。
梅月堂は、材料・作り方共に手を抜かず、職人さんが納得がいかないものは売らないなど感心します。 全てのお菓子に真心が込められていますので、どのお菓子も最高に美味しいです。 ラム酒がじゅわりと香る「ラムドラ」がお気に入りです。
「もち吉 行橋店」は、お子様からお年寄りの方まですべての方が、楽しい時間を過ごし、幸せな気持ちになれるお店です。 1929年の創業から今日まで、こだわりの米・素材ともち吉職人の技によって作られたおせんべいやあられが抜群に美味しいです。
フレンチやランチ予約で料理いただきましたがやはりフレンチが、美味しくてまたランチ予約して食べたい品が、あります
スイートガーデンゆめタウン行橋店には、お客さんに大人気のペコちゃのほっぺをはじめ、各種シュークリーム・ショートケーキ・デコレーションケーキを多数販売しています。 ゆめタウン行橋の1階にありますので、買い物ついでに寄れるなどオススメです。
こし餡とつぶ餡を良質なバターを使用したパイ生地で包み焼き上げた「ぎおん太鼓」がオススメです。 和と洋の調和のとれたお菓子で、幅広い年齢の方々に人気です。 日本茶はもとより、コーヒーや紅茶などでも美味しくいただけますよ。